桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日の昼ごはんはお弁当です。

2022-05-18 09:47:33 | 日記
昨日の昼ごはんはお弁当です。パパさんと二人じゃ家の中が凄い静かです。
朝からパパさんは用事で外出しています。昼前に息子は会社から帰ってくるついでに三人分のお弁当を買ってきてくれてた。( ´艸`)うれしいです。
パパさんに電話してお弁当いらんでと言うと分かった!パパさんも家に帰ってきてお弁当を食べました。のり弁を食べて自分で高菜のおにぎり🍙を作って食べてパパさんは高菜のおにぎり🍙の方が美味しかった。息子はトンカツ弁当を食べました。私はのり弁を食べました。🙏ごちそうさまです。美味しかったです。まさか息子がお弁当を買ってくるとはびっくりしました。(*@@)/
昨日、息子はコロナワクチン接種3回目をうちに行きました。副作用がどうなるのか?少し心配です。パパさんも私もコロナワクチン接種をして調子が悪くなったりしました。息子もカラダの調子が悪くなるのかな?会社も休むのかな?またコロナワクチン接種4回目が待っているそうです。凄い怖いですね。何回コロナワクチン接種をしたらいいんでしょうか?

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにでもある外来雑草です。 | トップ | こちらの事情でブログ更新し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿