桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日も急に凄い雨が降るのかな

2021-08-01 09:50:52 | 日記

昨日の夕方凄い雨が降てきました。今日も夕方から凄い雨が降りそうです。今日はとても暑いです。昨日寝るのが遅かったせいで起きてるのは私と亀のかめこと文鳥の桜と梅だけです。パパさんと息子は寝て起きてきません。蝉がふ化してミンミンと鳴いて余計暑く感じます。もう8月です。コロナのワクチン接種も予約したけど・・・副作用が怖いです。うった腕の幹部が腫れてとても痛いとか、微熱がでるとか大丈夫でしょうか?ワクチン2回目が物凄い痛いとかとても不安になります。外国も2回接種してマスクしてなかったら・・・また感染するとかどうなるんでしょう。コロナの効く薬を作らないといけないような気がすます。このままではにっちもさっちもいきません。どうなるんでしょう?まだ若者がコロナの接種したら少しは変わるのかな。どうにかオリンピックも無事に終わればいいんだけど・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私ってつまんないなー。 | トップ | 自粛生活が長くて不安です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿