桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昔の出来事。

2020-07-11 15:06:30 | 日記
今日はずっと雨が降っていました。警報解除されてるみたいです。蒸し暑いです。パパさんと息子は買い物に行きました。買い物袋を持って行きました。車を洗ったばかりだから乗りたくないみたいです。亀のかめこは家の中をうろうろして私の傍にきて臭いをかぎにに来るんです。家族中の臭いをかぎでいます。コオは毛ずくろいして嘴で羽を整えています。桜も毛ずくろいして同じことをしています。雨が止んで晴れ間が見えているけど・・・蒸し暑いです。今日も雨、明日も雨が降ってそう疲れた。肩が凝ったのかな?パパさんたちが買い物鞄持つて出かけて家でかな?と言うとその時は自分で家でするみたいなことを言う息子で思い出しました。中学の頃、家出して1日だけで外泊して家に帰って来ました。親だから凄い心配です。家の近くの公園で野宿したみたいで朝は寒いし蚊には刺されて痒いわお腹が空くわで家が一番良かったみたいです。反抗期で親の言うことは聞かない。パパさんと言い合いになり家出する羽目になり屋根があつて布団で寝れるのが一番とか息子はそう言うてました。パパさんはほっといたら勝手に帰ってくるとわかつてたみたいです。何も無くて良かったです。思春期の頃は親も友達感覚がいいみたいです。子供の接し方難しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ばかり・・・ | トップ | 親子で焼きそばを作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿