桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

体重減少

2019-12-05 23:14:38 | 日記
今日は寒いからこたつを出そうかと思いましたが明日からにしました。足が寒いです。エアコンを入れて家の中は暖かいから桜とコオは嬉しいみたいです。桜はコオの真似ばかりするから嫌がって逃げて行き。コオは桜の首根っこを噛み桜が尾を振って古巣にはいていきます。夜、寝るときは自分の巣で寝ます。寒いから巣の中になかなかはりたがらないから困ったものです。掃除を少しずつしていこうと思うのですがなかなか進みません。パパさんは1キロ痩せて喜んでいます。齢やのに無理せんといて!家の中で足を動かして息を吐きながらこれが一番パパさんにはいいみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隙間 | トップ | 今日は寒いからシチューです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿