桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

車検とタイヤ交換が痛い(+。+)です。

2022-08-10 09:18:56 | 日記
車検とタイヤ交換が痛い(+。+)です。
パパさんはタイヤ交換しなければいけないし息子は車検しないといけないの。今月は何かと物入りです。
👛からお金飛んでいちゃうわ。トホホ 私はペーパードライバーだけど
取りたての頃免許取得して父の車で父を助手席に乗り一緒に車を運転したのが初めて🔰です。狭い道を走っていると対向車がなんとダンプカーが走ってきました。右に寄りハンドルを戻し忘れ右へ右へ寄っていきガードレールから下を見ると崖っぷち
緊張して車をガードレールを擦るは下手くそなの運転していると父の顔色が青ざめてヽ(`Д´#)ノわしに運転代われ!と凄い怖い顔して家に帰えて行きました。それから口も聞かない!機嫌が悪いです。車に乗るともいいません。あれから何十年ペーパードライバーになりました。私の運転は向けてないからパパさんの助手席がお似合いです。もうじき講習会を忘れず受講しないといけまんね。
視力検査もどうにかうまくいけたのでよかったです。(*´ω`*)
本当車て維持費がかかる乗りものですね。今月の家計はピンチです!
節約しなくちゃなりません。70代は厳しくなって認知度を調べようになり免許証を更新するのが大変ですね。お金ばかりかかる乗りものですね。


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>。感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りものでカレーライス🍛を作った... | トップ | 最近、ふっと淋しいの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿