桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

朝から朝ご飯を作ったのに誰も起きてきません。

2021-10-26 11:08:09 | 日記
朝からゴミ出してから次は第4火曜日はリサイクルのゴミ出してきました。朝ご飯は鶏釜飯のもとを使ってご飯を3合炊きました。だし巻きだし巻き玉子を作って、漬け物を切ったのに・・・誰も起きてきません。文鳥の桜は米粒を何粒か食べて玉子焼きをかじりついていました。梅も米粒を何粒か食べていました。昨日は雨だからパパさんは自転車で買いに行けそうもなく仕方なくあまり物を使ってラーメンを作っていました。キャベツと豚肉を使ってだしを作る調味料を使ってラーメン汁作っていました。汁にキャベツと豚肉を入れて沸騰したら麺を入れて沸騰したら出来上がりです。焼きそばもキャベツと豚肉を入れて炒めてソースをかけて塩コショウを適量にかけて炒めて出来上がりです。とパパさんが作ってくれました。桜と梅も麺をつつて食べていました。人が作ってくれると美味しく感じます。嬉しいです。食べれることは感謝しています。ありがとう(^^)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどんなんかな。 | トップ | こんな1品あったら・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿