桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

コオがおらへん。

2020-05-22 15:13:17 | 日記
おととい、何だか静かだな。パパさんはコオが何処か行っておらへんことに気づいて探しました。何処に行ったのかな。パパさんはショックで必死に家の中を探し周り外に出ていたんちゃうか?と探していました。息子について外にいったん違うかな?桜は亀のかめこの所に行って洗面台にとまっていました。コオが居ない。パパさんは1階から2階まで探しましたがいません。もうあかんわ!居れへんわ!と言ってもう一度1階に戻り微妙な音がするみたいで・・・・カサカサと音がする所で私がごみをためてる場所で見つかつたみたいです。多分、私についてきててわからんかっただけだった。5~6時間も見当たらないから・・・餌を食べてないから生きてるかな?とパパさん探し回つて居た!コオはリサイクルごみやトレーを置てたとこから心臓バコバコさせながら出てきて良かった。お腹空いてる餌を一杯食べていました。コオ、見っかって良かったです。桜はチュンチュン鳴いてるし寂しいみたいでひっいてきて離れません。本当に心配してたよ。コオも寂しかったみたいで人恋しくて離れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんはお弁当を買ってき... | トップ | おばさんは疲れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿