桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日はスーパーで買い物です。

2022-04-11 01:37:11 | 日記
昨日はスーパーで買い物です。昨日は夏日でとっても暑い日でした。スーパーで買い物をしょうと🚲に乗って近くのスーパーで行きました。
スーパーの前が本屋さんです。本屋さんの前にガチャガチャあり私のほしい鳥ガチャガチャがありました。
200円でガチャガチャするのは久しぶりです。私の子供の頃は20円でガチャガチャしてほしい商品がなかなかでなくてあきらめて駄菓子を買って食べました。いろんな駄菓子が売っているから選ぶのが楽しくてうれしいです。ガチャガチャを後にしてスーパーで買い物しょうと商品を見回して何を買って帰ろうかな。
店の入り口に特売を見てピーマン2袋、茄子、バナナ🍌、牛乳、めざし、ヒレカツを買って帰る途中で鳥ガチャしてセキセイインコのケイブルアクセサリーが当たり家に帰りました。
パパさんが寝言でスーパーに行く。と言うから買ってきたのに、、、パパさんはめざしなって高いのによく買ってこれたな。だってさー。久しぶりにめざしを火にあぶる程度が火を入れ過ぎてこりゃ炭だなぁ。といいがっくり(x_x;)。
ヒレカツをオブントースターで温めてサラダと一緒に食べようと次は簡易の味噌汁を作って食べました。漬物は高菜です。
昨日は家でのんびり過ごしました。
家族で昼寝して頭がすっきり気分でした。

7種類のケイブルアクセサリーです。
鳥ガチャでセキセイインコをゲットしました。本当はシルバー文鳥がほしいかったです。トホホ

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夏日ですか? | トップ | 明日はコロナワクチン接種で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿