桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

そーうと開けて見たら・・・

2020-07-09 15:53:38 | 日記
昨日の夜は凄い雨でした。夕ご飯を食べて冷凍庫におかずの残り物をしまおうとしてて頭が痛くてぼうととしてサラダを冷凍庫にしまうと・・・静かだな。と、はぁーまたやっちゃた!コオがいないと騒ぎだすとどこいちゃたの?・・・冷凍庫の中を開けて見たらコオが卵ケースにとまつてるぞ。パパさんはまたかと怒ってた。お前はまた、コオをちゃんと気を付けて見てないからこうなるんだと怒られてしまった。3回目だろうか。桜はチュンチュン鳴いてるのにコオがいない!生きてて良かった。どうしょう。なんでコオは私の傍に寄ってきていたなんて知らんかったな。1階の部屋に行くとついてきててもわからんかった。パパさんとカップ麺を食べて美味しかつた。桜は麺を食べていました。梅雨だけに凄い雨の量が降ってあっちこっちで雨の水が溢れて浸水して大変です。地盤が緩んでるから気つけないと危ないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキは美味しいです。 | トップ | 雨ばかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿