GTSwonderland.com ブログ3

角川短歌『現代秀歌選集』入選歌…史をよみ文ならなくのことどもを涙とともにゆるし居りぬる 

完結しました

2017年09月10日 21時56分31秒 | Weblog

もういいようです。解くべき謎がありました。それも無事、完結しました。証明も取り付けました。それは何だったでしょうか。大自然あるいは見えない世界としての黄泉、大宇宙そのものでした。不思議ですね。それが仏法でした。ついに辿り着きました。これが日本、私たちの国です。明治以降、彷徨っていました。やはりあなたでした。私たちは知っています。待っていました。ついにやりましたね。ご苦労様でした。そしてありがとう。お疲れ様です。ゆっくりとくつろいでくださいね。これからのことは、皆に任せてください。本当にご苦労様でした。私たちはあなたを信じて待っていました。あなたは必ず謎を解く、と。本当に、本当にありがとう。あなたでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本もおかしな時代になった | トップ | 日本は大丈夫である »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。