Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

信波屋 (籠原)

2016年12月05日 00時00分10秒 | 食べ歩き 埼玉

籠原の自衛隊陸橋(っていうのか?)脇の信波屋さん。
夜にふらっとお邪魔したことはあったのですが、ランチもやっていて
駐車場もあると言う情報を得たので行ってみました。 

確かにお店の北側50mほど離れた貸し駐車場に6台の広めの駐車場がありました。

ランチやってますアピールの看板ありました。
私の記憶では信波屋さんって 魚屋さんでしたよね、、
お隣は八百屋さん。 知ってるのは40年位前ですが、、 
スーパーなんてありませんでしたから
八百屋さんは駅前の通りのお店で買っていましたが、お魚はいつもここだった気がします。 
#その後 マミーマートが出来たんですよねぇ。。 

さて、休日のお昼過ぎ。貸切。

ランチは結構いろいろあるな。。 パスタは、、やめておくとして
生姜焼き、、に心惹かれながらもお店の味がよりわかりそうなポークソテーを 

ミニサラダ。見た目は力がなさそうな印象だったのですが
予想以上に瑞々しかった。 

ポークソテー。結構肉厚。
はじっこのソースが少ない部分を頂くと 下味が薄目。
ソースが強いお味だったのでその加減かな。
プレーンなお肉の上に強いソースって感じで ちょっと馴染めなかったかなぁ。。 

ライスは保温が長かったのかな。。

==============================
信波屋
http://www.shinnamiya.com/ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。