Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

Patisserie Piege Doux ピエージュ ドゥー (熊谷市)

2016年09月28日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

普段あまり通らないすれ違いも気を使う細い道に車を走らせていると。。
パティスリーの看板が、、

Piege Doux、、ピエジュドゥー、、って(すんなり読めた事からも)

知ってるお店だよなぁ、、と思いながら通り過ぎてお昼ご飯を加那やさんで頂き
やっぱり寄って帰ろう! と帰宅時にちょっと寄り道しました。 

Artigianoの道(さいたま博通り)にあったお店かなぁ、、
1度伺った後 店舗移転の張り紙を見た記憶が、、 

でも、あの大通りから移転したにしては ずいぶん知る人ぞ知るみたいな道沿いに。。。
でも パティシエはやっぱり見覚えがある

などと思いながら家族の分3つ買って帰宅です。

ガトーショコラ、いちごショート、キャラメルっぽいやつ
などベーシックな物を中心に。 

しっかりした甘さのフランス菓子!って感じのケーキ。
(自分が食べたキャラメルっぽいやつしか分かりませんが)

で、、今過去記事を調べてみると 

やはり、思っていたお店でした。

http://blog.goo.ne.jp/gtomita/e/bbc4f72e7b592f91a95064a6db152fc0

=========================
Patisserie Piege Doux
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11028096/ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2016-09-30 21:21:11
こんばんは★いつも楽しく拝見しています
先日もトラットリア コージさんへ行って来ましたよ〜いつも大満足です♡
話はかわりますが、ジョイフル本田の東毛酪農さんのアイスクリームコーナーにクレミアのソフトクリームがあったのに驚きました〜
地元なのにずっと気付かず、昨日発見しました
返信する
こんにちは (Antip@sto家主)
2016-10-01 08:08:22
あやさん お久しぶりです。Antip@sto家主です。
新田店ですね。元々ソフトクリームが人気ですが、パワーアップした感じですね。
巻かないソフトに、クッキーみたいなコーンですよね。
因みにKOJIさんは5、6個先の記事で掲載予定です。(更新が溜まっている。。。。)
返信する
Unknown (あや)
2016-10-01 12:02:37
コメントありがとうございます(*^^*)
KOJIさんは、 お腹いっぱいになってしまい中々メイン付きのコースを注文できないでいます…
藪塚のホリさんもしばらく行ってないので行きたいなぁ〜
返信する
Unknown (Antip@sto家主)
2016-10-02 07:06:51
あや さん Antip@sto家主です。
UNO(メイン無し)でもデザートはつけちゃいますね(KOJI)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。