Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

ラクレットと薄焼きピザの専門店 812【新】【初】

2019年05月13日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

この日のお昼は、ピッツァとか食べたいなぁ、、、なんて思っていたら。
改装していた ゆずキッチン さんが ラクレットと薄焼きピッツァのお店に
5月からリニューアルしていると言う事で、こりゃいいや と訪問。

店員さんによる「ぺるふぁぼーれー」→(多分 料理できたので運んで「お願い」と言う意味)
これに呼応して「ぐらっちぇ」(全員)
「お客様お帰りでーす」→「ちゃお」(全員)と合唱響き渡る店内でした。

ランチメニューは、ピッツァ、ラクレットだけでは無く
結構沢山の種類のパスタ、グラタン、ハンバーグなどが
パン食べ放題、ドリンクバーの組み合わせでおすすめの様でした。

が、、ピッツァが食べたかったので マルゲリータを注文。
アイスコーヒーは単品380円(ドリンクバー200円は不可)

「切り分けましょうか」と言うので切り分けていただきました。
薄焼きなのですが、耳の部分を切り分けるのに大変苦労されていて申し訳ない位。

アイスコーヒーがおいしゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。