Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

カキ小屋 ガンガン 宝船

2015年10月11日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

我が家から、熊谷や太田方面に17号バイパスでアクセスする際
よく利用する道路(今GppgleMAPで調べたら 県道359号 なのですね)。 

玉井寺付近、パチンコ屋さんの南側の道路沿い、元々精肉屋さん経営の
宴会処だったでしょうか、1年ほど前から真っ赤な建物と板看板が目に付くように、、 

カキ小屋 って書いてあります。 飲食店だよな? とお邪魔してみました。

駐車場は道路に面した所以外にお店の横に大きな物が用意されています。 

店内はALL座敷のどーんとワンフロア。ゆったり4人座卓が沢山。 

 定食メニューは 厳選王道ラインナップ。

「うーん アジフライか、カキフライか悩む。。」

なんて時は 単品でプラストッピング OK! 

ランチセットもありました。

ま、、ここは 看板メニューの「牡蠣フライ」で。。

じゃじゃん。 余計な装飾無しの 必要十分なお盆構成。 

牡蠣 をほおばると結構肉厚。タルタル、ソースで変化をつけていただきます。
美味いな、、 地元でカキフライ食べたくなったら ここ と言う結論で良い認識だ。 

プラストッピングで鯵フライ。
これがいい意味で想定外。 かなり肉厚 ふっくら 食材ケチってません。

衣、揚げ方など 改善の余地はあるでしょうが 定食と言う意味ではホント 必要十分。

因みに、大フロアとは別部屋にキッズスペース完備でした。

=======================================
カキ小屋 がんがん 宝船 
https://twitter.com/takarabune01
http://www.kumagayakan.net/info/now/shop1504.html 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。