Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

cafe PDC

2011年05月07日 19時32分38秒 | 食べ歩き 埼玉

昔は、熊谷で買い物ってほとんど行くところがなくて。。。
買い物と言えば大宮か都内だったのですが

最近は(娘も一緒と言う事もありますが)熊谷で買い物する事も多く。

今年は既に雪くまが始まっているお店もあったり。。。

駅周辺でお昼を食べる際、、娘のリクエストが多いのがPDC さん
加賀家食堂、PUBLIC DINERに続く3店舗目
相変わらずマーケティングうまいと思います。
今の社長さんは 私と出身高校が同じだそうです。ちょっとだけ親近感(笑)

Cafe と名がつくだけあってメニューが限られているのですが

娘は ここの お子様セットが気に入っているよう

私も揚げ物が結構気に入っているので良いのですが

揚げ物 がそれ程好きではない奥さんは毎回ちょっと悩み気味
パスタは外れる事も多いので、、、、
今回はクラブサンド

いっそ、雪くまもやってくれたら良いのに!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K高校? (YUKO)
2011-05-08 08:41:33
こんにちは。
パブリックダイナーは、オープニングパーティのときに伺いましたが、
高校応援団らしき男子がが大挙していたのは・・K高校だったんですかね。
ご本人も確か、はかま姿だったので、応援団出身の方でしょうか?
返信する
そうです(笑) (Antip@sto家主)
2011-05-08 19:11:29
K高 で 社長は (元)応援団長です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。