猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

心が折れそうな、ママさん。

2013-07-20 12:18:09 | むーちゃん(猫)
まずはこれを見ていただきたい↓

むーちゃんにやられました。
小さい赤いポツポツは全部噛まれた後です…。
右手も同じ…。

次はこれ↓

もう、どこでもあがっちゃいます。

仕返しに100均の首輪をつけてやりました↓

暴れる暴れる。ププッ ( ̄m ̄*)

チッ。仕方ない。はずしてやるか。

最近、テレビ台にもあがっちゃって、テレビをベロ~ン。
この「ベロ~ン」のあとがなかなか取れない。
何度叱っても止めないので、キレたママさん。


最初のガードから↓


がっちりガードにしました。台上は100均の猫よけ。↓

フフフ…これで上がれなくなりました。

昨日の体調悪化は紛れもないストレス
そりゃね、ストレス溜まってこっちもおかしくなりますよ。
テーブル上がってももう、知らん顔しちゃおうかな~ぐらいに
疲れました…。

はぁ。

でも、どんだけ叱っても、最後はこうして横に来てます↓


くぅ~
ニクイあんちくしょう!!(笑)。(●´ω`●)ゞデレ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿