猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

自業自得?

2016-09-30 18:47:32 | むーちゃん(猫)

むーちゃんはかわいい
だから、
休みの時はついついかまってしまう。

ナデナデ〜
長いしっぽチョイチョイ〜

不機嫌になってたのは
うっすらわかっていた飼い主ですが、
この
持て余す愛情
を抑えきれず、チョイチョイしてたら、
ガブっ!
とやられまして…。Σ(゚д゚lll)


ケガしました。
今までの噛みつきで、1位2位を争うくらい、
結構やっちゃいました。

だって、好きなんだよぉう。(つД`)ノ

…持て余す愛情、伝わらず…(T ^ T)

そんなむーちゃんは、毛繕い中。



まあ、ご丁寧にナメナメ。


↑ちょっと嫌がらせで、もみくちゃにしてやりました。ケケッ。ψ(`∇´)ψ
…こーいうことするから、かじられる?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ユッチ)
2016-09-30 22:41:20
写真…見る限りでは かなりの傷だと推測しています。大丈夫ですか?

ウチのダンナさんも 先代飼ってた猫にチョッカイかけて…手の甲をがぶっ‼
その後、手の甲がパンパン腫れてしまい
結果、病院送りにされました(2日間通院して点滴)(笑)

どんなに拒否られても モフモフしたくなりますよねぇ~f(^_^;)
お大事にしてくださいね。
返信する
御心配… (飼い主)
2016-09-30 23:47:34
ありがとうございます。
とりあえず消毒を繰り返し、今は痛みもなく、落ち着いています。が、傷周りは腫れ気味です。
私の父が、叔母の家で飼ってる猫をかまいすぎ、
噛みつかれ、ほっといたらパンパンに腫れあがったらしく、病院送りになってます(笑)。

やっぱりかわいいし、朝晩寒くなってきたのでモフりたくなる猫肌?恋しい季節になりました(笑)。
返信する

コメントを投稿