猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

出待ち。

2013-07-22 16:25:31 | むーちゃん(猫)
 その① 息子の部屋の前にて↓

「おにいちゃ~ん、あそんでにゃ~」

「…………。」

「あそんでにゃ~!」

「………。」

「いるのはわかってんだにゃー!!」

「…………。」

居留守を使う息子…。



 その② 娘の部屋の前にて↓

「おねーちゃーん、あそんでにゃ~」


「…………。」

「あそんでにゃ~!」

「………。」

「いるのはわかってんだにゃー!!」

「…………。」

いいえ、そこには誰もいませんよ。(娘学校)



「ふん!!もう寝るにゃ!!」

…白眼をむいて(しかも半開き)寝るむーちゃんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroe)
2013-07-24 17:54:32
体調どうですか?
最近暑かったですもんね。
むーちゃんのおいたも、ちょっとプラスされたかな?!
むーちゃん、また大きくなりましたね。
3か月たったんですね。
早いね~!
そういえば、うちもジャスミンのクイックルワイパー使ってますよ♪あれいいですよね♪私が買う時も一番うれてましたよ。最近プルメリアだったかな、限定のが出たようだから買ってみようかなと思ってました。
では、また遊びに来ます!
返信する
コメントありがとうございます。 (飼い主です。)
2013-07-24 19:10:43
去年の夏よりは若干過ごしやすい気もするんですが、
暑いと何もしたくなくなりますね(笑)。
残念な話なんですが、息子、むーちゃんになめられてるようで、息子もよく噛まれてます。
「えへへへ、やめろよぉ」とまるで迫力のない怒り方をするせいではないかと思います。
ジャスミン、買ってよかったです♪
でも、それで掃除してると、むーちゃんがワイパーにタックルしてくるので、はかどりませんが…(笑)
またあそびにきてね~♪♪
返信する

コメントを投稿