sphere

In search of freedom and

大変な事

2009-04-24 | ☆Profile
GW直前の 金曜日
久々に友達と3人で、食事の約束をしていた。

仕事が終わり、店までのナビを設定して向かった。

早く、到着しそうなので、スポーツショップに寄って

ウエットスーツの下に着る水着を購入。

その後店に向かった、信号のない交差点で

思いっきり事故をしてしまいました・・・・。

車は、お互い ぐっしゃり。結果廃車になりました。

幸いにも、怪我はなかったです。

車の運転、最近慎重になってないよね!? ダメ だよ!

と天国の母かわ言われているようでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIN)
2009-06-29 23:56:17
大変だったよね。
わからない所はついついナビ見てしまいます。
お互い気をつけようね。

まだまだ、たくさん楽しく遊ぼう



Unknown (ユウ)
2009-07-04 18:36:22
心配かけちゃったね。
例のお店行けてないからいつか行きたいです!
知らない所行く時は要注意ですね。
沢山遊ぼう