sphere

In search of freedom and

社長に感謝

2009-05-20 | ☆素朴な日記
日記が書けていない

不景気ど真中、去年12月末に、豊田市にあるとある、治具&金型設計の
募集広告を見て、全くのダメ元で応募した。

2月に書類審査が通り面接にこぎつけた。
3月に2回目の面接があった。

3月半ば、採用通知
3月20日~、2ヶ月の使用期間でOKならば正社員。

5月20日、面談の結果、念願の正社員になれました

他の役職の方は、反対していたが、社長が「今は人材を育てる時だ」 と
おっしゃってくれ、雇ってくれた社長に感謝の気持ちでいっぱです。

ずーと、派遣として大手企業でスキルアップめざして頑張って
きたかいがありました。

でもこの不景気で平日も休みが決定になり、社員でも切られるご時世なので
とりあえず切られないよう頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (MIN)
2009-06-30 00:03:21
正社員おめでとうございます
良かったね!

いろいろあると思いますけど
頑張ってください
ありがとうです! (ユウ)
2009-07-04 18:38:53
ほんと これから大変になるけど
雇ってくれた社長に感謝しつつ頑張ります