浄泉寺〔開基500年平成大再建完了!〕

本堂再建新築工事の進み具合を記録することから始め、今は浄泉寺のブログとして、時たま更新しています。

ブログを始めました

2009-07-01 17:04:52 | 日記

浄泉寺開基以来、500余年間で始めての本堂再建新築工事。なんとか、その記録を残したいと思い、遅ればせながら、ブログを始めてみました。不定期ながら、現在の工事写真と説明を載せていきたいと思います。   浄泉寺 住職 小泉信了     合掌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法話のご依頼 (河野圓城寺)
2012-03-30 16:24:55
始めまして
岐阜の大谷派住職です。
ご法話をお願いすることは可能でしょうか?
501-6035
岐阜県羽島郡笠松町円城寺917
河野圓城寺 藤井英俊
058-387-3080

返信する
Unknown (住職)
2012-05-05 01:53:39
河野圓城寺様。
長い間気づかず申し訳ございませんでした。
恐れ入りますが
ブログ上では、承っておりませんので
一度お電話いただきたいと存じます。

079-322-0142

よろしくおねがいします。

         合掌
返信する

コメントを投稿