G’Sの小部屋ブログ

G’Sの狭い作業台から

Nゲージ・ペアーハンズ東武キハ2000

2012年11月23日 | 鉄道模型(Nゲージ・9mmゲージ車両)



ペアーハンズの東武キハ2000型が完成しました。
前回までの記事はこちらへ
Nゲージ・ペアーハンズ東武キハ2000キットの製作(その1)
・Nゲージ・ペアーハンズ東武キハ2000キットの製作(その2)
・Nゲージ・ペアーハンズ東武キハ2000キットの製作(その3) 




市販のパーツや自作部品を取り付けて塗装して完成です。






両側面です。




正面はこの角度がお気に入りです。




サボと車番は自作です。
バス窓のHゴムはガンダムマーカーでサクッと。




比べちゃいけませんが鉄コレキハ2000と並べてみました。






ペアーハンズの方が一回り大きい「ぽっちゃりとした優しそうな兄貴、連結器は弟よりデカい!」って感じですね。

お粗末さまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16番・カツミ ナハネフ22改... | トップ | 16番・カツミ ナシ20改造の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-30 10:04:43
良いですね。鉄コレよりも顔が似ている。
返信する
Unknownさん初めまして (G'S)
2012-12-01 10:15:11
コメントありがとうございます。
鉄コレのすっきりした造型も捨てがたいですが、ペアーハンズキットの国鉄80系ベースの顔も悪くないですよね。
各メーカーの表現の違いを楽しめるのも模型の醍醐味・・・かな?と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。