GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

【個別総評U9/U12】12.26 開催D.START 2021 REAL FINAL -全国大会-

2021年12月29日 22時49分56秒 | その他
12.26 D.START 2021 REAL FINAL -全国大会-
U9チーム部門

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。そしてパフォーマンスを見ながら瞬間瞬間に感じたことをそのまま文字にしたものです。私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

誤字、変換ミスなど多々あるかと思いますがご了承ください。

12.26 D.START
U9チーム部門
1、めっちゃかわいい!!全然予選と違うネタ!!かっこいい!!すごい!!おーーー!前方転回、側転もいいね!!めっちゃこってるーー!かなり進化してます〜ー!!ユニゾンもよく揃っていますね!!ボーカルの声に合わせた動きも◎

2、いえーい!!かっこいい!!いい部位のコントロール!!コアもクリア!!!キレあるねーー!!なんかまた強くなった気がします!おーー!!すごいなー。

3、おーー。キレやば。メイクもすごい!気合やばいな!めっちゃタイトにおどるなーー!細かい表現もすごい!!うわお!!うしろそりパンケーキ鳥肌。パンチのある音に負けないダンス!!おーー。ラストもすごインパクト!

4、やべーー。気合!!すごいなー!!!よくそろえるなー!!それそれに見せていて◎声でちゃう!!!やばい!!ラストもすご!!

5、わお!!衣装がかっこよ!!構成もめちゃクリアで◎表情もいい!!いいですね!!難しい動きもチームワークよく踊れているのもいい!!おーー足上げ見せ場!

6、うまいなー!うわおーーー!テクニック!!!めっちゃ
体使えるなーー!!ピルエットもめっちゃきれい!ステージングも素晴らしい!!とりはだ!うわおおおお!!ぶらっしゅあっぷ!!すご!見せ場さらに増えている!!!うわーーー!ピルエット3回!!カラノフロア。やば!!

7、わお!!期待感大!!やば!!フォーメーション、編成もおもしろい!!チーム力やばいな!衣装もかっこいい!!気合やばいですねーー!!本気度がめっちゃ伝わってくるー!!!

8、かわいい!!朝起きてからのストーリー!動きもおおきくていい!!肩組んで前に進むところもいい表情。ソロもいいですねー!!ちゃんときれいにリュックを置くところもいいな!!

U12チーム部門
1、カラフルな衣装、ヘアスタイルいいなー!!動きにパワフルさがあって◎曲代わりもいい雰囲気!!首リズムも◎フォーメーションもめまぐるしくて飽きさせない展開で◎おー!

2、出だしからすごい!!アクロバット◎めっっちゃスムーズ!縦一列からのてんかいも◎スピード感素晴らしい!!赤いスカートでステージ上がパッと一気に明るくなる感じが◎ピルエットもよく揃っていて◎ラストもやば!!

3、うわお!!意表つかれた!!!とりはだ!!!そしてヘッドのスローとか!!!ぎゃっぷやば!!!!パワームーブすごい!!!ドダイヤバ!!構成も面白!!!ウワーー!!多才!!うわお!!!すげーなー!!今日一記憶残る踊り!!!!

4、うわお!!やべーー!!鳥肌だよ!!!下ひく!!一体感も◎構成、フォーメーションもこってるなー!!うま!ソロもやばいですね!!グルーブすごいな!いいねーー!!展開すごい!めがはなせない!

5、わお!!おしゃれ!!!足先の細かい動きも◎強弱緩急◎フォーメーションもすごくよく考えられてるなーー!!!曲の切り替わりのところもかっこいい!!のりのりだーー!こっちも知らぬ間にのってしまうーー!

6、うわお!!ちょっとー出だし鳥肌だし!!!すごいチームワーーク、すげー側宙!なまで見ても高いなーーー!!気持ちがいいなーー!完成度めっちゃたかい!うわーーピルエットもすごい!!揃ってるーーーー!!うわ!!衣装使っての展開はくりょく!!すごいなーーー!うわお!!斜めの展開すごい!!ジャンプもたかい!!!!!ロンダードバク転!!!!きれい!!

7、気合!!伝わってくるーー!!!いいなー。まさにチームダンス!!!ココのよさも随所で見えて◎ストップのタイミングとか、ためのタイミングとかめっちゃあってて◎

8、衣装いいなー。出だしの展開やば!4人を活かした展開も◎曲の展開もかっこいい!!ソロもいい!!かっこいいフロア!!!2人でのフロアもかっこいい!!!

9、うわお!!めっちゃ一体感!!とりはだ!!背中を土台にしても見せ場も迫力!!曲代わりも期待感大!!早いアームスの見せ場もめっちゃ揃っていて◎リフトも◎はじけてるなーー!!

10、うわお!!!衣装かっこよ!出だしのインパクトやば!!リリックにあった振り付けも◎力強い!!迫力あるなー!!!緩急強弱のタイミング、チームワーク見られて◎

11、うわお!!アクセント!!すごいなーー。鳥肌!!深い。音幅いかしまくりですね!!!!そしてその動きができる踊り手の鍛錬も素晴らしい!展開もかっこいいな!!うごきでか!ONとOFFの切り替えもかっこいい!!

U9ソロ部門
1、出だしからもうかわいい!!曲変わってからの力強いダンスも◎3曲目もノリノリ!!細かい部位を活かしたフリも◎

2、いいねーー!!フリの展開がすごい!!表情も自然でいい!ここぞって時のアクセントも力強い!!!!

3、やばい!テンション!!うまいな!!!おーー!!気合!!やば!!上から下へアクセントもつよい!!つたわってくるなー!!

4、登場いいなーー!!かっこよ!!動きも本当にでかいなーー!!見てる方ものるーー!吐き出しやばいねーー!おーーー!!かっこよ!!

5、いやーー。あんな小さい体でよくあんな強いアクセント出せるなーー。ステージングも本当に広く使えていて◎!ブリッジも上着がかぶるのにいつも失敗しないでできていて◎

6、細かい演出が伝わってきて◎踊り手もそれをクリアに丁寧に踊れていて◎ONとOFFもあって◎

7、うわー!体の芯からアームスも足もでていて◎足先の意識もすばらしい!!!うわおーー!!難易度の高い技の連続!!すごいなーー!

8、おー。また違う雰囲気な衣装で◎タメもいいですねーー!!いいですねーON、OFFがクリア!!わお!!

9、きれいな衣装!!出だしから雰囲気あるなーーー!うわお!!早いシェネ!!安定してるなー。おーー。キレも十分!反りも◎すごい展開!!わお!!!おーー!!

U12ソロ部門
1、かっこよ!!でだしやば!!!いいのりちからづよいなーー!!てんかいやば!強弱緩急も◎うごきでかーーーい!!やり切ってるなーー!!

2、最初ののりもいいな!!!いいねーー!!ステージングもいい!!表情も動きのテンションにあっていてより伝わってきて◎マカコも◎めっちゃ練習してるの伝わってくる、静と動がいい!!

3、頑張れ!!いいねーー!!くりあ!!!気持ち入ってるーー!!やばいパッション!!!ラストのはやいステップもやば!!やりきったーね!!

4、うわおお!!可動域やばい!!!めっちゃかっこよ!!腰柔らかいなーーー!そしてこのパッションやば!!やべーーー!!やりきってるーー!!すごいなーー!!

5、うわお!!ヤバアクセント!!吐き出しすごい!!スキルも高いなー!ONとOFFも◎かっこよ!!

6、出だしのポーズから期待感大!!すごい衣装!そして作品とのマッチ感が◎ていうか、U12ですよね。。うわお!!足上げも迫力!うわお!!!フロアも◎ジャンプも迫力!うわお!!!基礎鍛錬の成果も◎おーー、最初のポーズ!!

7、うまい!!!すごい展開!!きゃーー。すごいな!うわお!見せ場盛りだくさん、様々なダンススタイルも入っていて◎

8、おしゃれだなー。早いステップワークも◎音拾い方もかっこいい!!フロアもかっこいい!音ハメもかっこいいな!!!

9、うわお!!鳥肌!!力強!!パッションやば!!からのナチュラルノリもすご!!あの下からの戻るのすごい!!!おーー!!

10、おーー。うまいなー。ポッピン要素もいい!ひーーーー!!すご!!みいっちゃうなーーー!!

11、出だしの一音からすごい伝わってくる!!音表現うまい!!かっこよ!!!とりはだ!!拾うねー!!いやおーー。

12、わお!!!!感慨深い!すごい!!雰囲気あるなー!!うわお!!!柔らか!!しなりもいいなぁ。スピードも◎うわーーーー。みいっちゃったーーー!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【個別総評U15-OV30】12.25 ... | トップ | 【個別総評U15-&DC】12.26 開... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事