GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

【個別総評U15-OV30】12.25 開催DCATEGORY 2021 REAL FINAL -全国大会-

2021年12月29日 22時05分46秒 | 🟢DCATE【総評】

12.25 開催DCATEGORY 2021 REAL FINAL -全国大会-
U15チーム部門
こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。そしてパフォーマンスを見ながら瞬間瞬間に感じたことをそのまま文字にしたものです。私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

誤字、変換ミスなど多々あるかと思いますがご了承ください。

DCATEGORY
U15チーム部門
1、アームスの動き迫力!ナチュラルでいいなーー!おー!本当にいい抜きだなー。大人!!決め所でのアクセントも◎

2、うわお!!!迫力!!すごいこうせい!!衣装もかっこいい!!!踊り手のスキルも高い!それにしてもよくかんがえるなーー!!おーー。一人が立っての展開かっこよ!ソロも見せ切っていて◎うわーーラストもやばいですね!

3、綺麗な衣装!おーー。たつところすごい!うわ!!開脚!!細かい音ハメも◎コアの柔らかさも◎おー。部位のコントロールも◎おーークイック!!スピードもある!うまいな!!アームス避けるところもすき!!

4、いいですねーー!!キレやば!!!ビート早くなるところかっこよ!!!からのユニゾン!!とりはだーーー!あてつよいなーー!構成もよく考えられてるなーー!ソロもいいですね!!おーー。かっこよ!!!

5、うわー。ステージ上の世界観!!めっちゃきれい!!構成もすごいなーーー!!うわーーー!背中ジャンプも◎うわーー!構成すごい!!すごい作品だなー!!ひーー。構成やば!!リフト!!上に下に。めっちゃ揃ってるーーー!!ターンもそろってるなーー!!うわー上から下への落差すごい!!ラストも◎

6、うわおー。出だしから鳥肌!うわーー!ポーズかっこよ!アクセントも強い!!めっちゃ体うごくなーー!!揃ってるーー!アームスの展開やばいなーー!!順に立つところやばい!!

7、うわー。動きの質がいいなー。振り幅もでかい!!!フリの展開もダイナミックに加えてながれあるし!さすがですねーー!最後のボウ!!って音のところすご!!

8、いいのり!!うまいですねー!体重の載せ方もかっこよ!ナチュラルのりかっこいいなー!ソロもいい!選曲もかっこよ!

OPENチーム部門
1、ポップつよ!うまいなーー。操りもいい!!ソロもいい!スローもかっこよ!振り付けもかっこいいな!!!曲の展開もいい!

2、衣装かっこよ!!5人構成も見応えあるなーー!!ユニゾンも揃ってるーー!展開も様々で◎フロアも面白い!!!

3うわー。リアルの迫力すごい!!見ている方が乗っちゃう!!女性らしさが◎展開やばい!パワフルだなー!!!

4、きゃーーーー!!すご!!!!アクセントやばいなーー鳥肌ものだ。。リアルで見るとよりやばい!緩急の落差がすごい!!いいのりーーー!!いつも思いますけど、いい曲ーー!ポーズも◎

5、板付からかっこいい!いいフィーリング!!!掛け合いもなんかいい!!!仲良さそー。とりはだ!!楽しんでるーー!期待感大!!!曲かわり!!!フォーメーションも凝ってるー!

6、最初の出だしから、普段よりさらに勢い強く伝わってきて、ステージでも目劣りしないダンスを踊れていて丸見せたいところを部分部分で意識できていて、それが伝わってきてよかったよー!!1

7、わおーー!!めっちゃ迫力!!!やばいですねーー!迫力やばい!!!体重のってるなーー!!見てる方も乗っちゃう!!!編成もいいなーー!うごきでかーー!それなのに安定感あって◎

OVER30チーム部門
1、めっちゃバリエーション豊富だなー。そして多才!!ロッキン、ハウス、シカゴをベースに様々に見せ切っていて丸盛りだくさんでめっちぇ面白かったし、見ていて元気をいただきました!!!!

U15ソロ部門
1、いえーーい!!かっこいい!!!ジャンプもたか!!めっちゃ勢いちゃうやーーーーん!!いいねーー!OFFもいい!!おーーーーー!!フロアもいい!

2、わおーー!かっっこよ!!らくさやば!!いいのり!!!うわおーーーーーラストやば!!!

3、うわお!ON、OFFヤバイ!!声出して応援したくなるーーー!!いえーーい!!おーー!!ステージ上フル!!おーー!!おおーーー!!

4、おーーー!!かっこいいでだし!!いいですねーー。理想的な音ハメ!ビート上がってさらにワクワク!!!

5、わおお!!!うおーー!!いい動きするなーー!!鳥肌!!!スロー〜いいい!!!部位のコントロール本当に上手!!

6、やば!!カッコよ!!!めっちゃスタイリッシューーー!!!うえあー!!部位のコントロールもクリアだなーーー!!大人のショーを見てるみたいな感覚になるーーー。すごい!

OPENソロ部門
1、やばいなーー!!めっちゃうまい!せくしー!うわ!よくヒールで踊れるなー!!!

2、すたーとやば!!!!まさにリアル!ステージめっちゃつかうなーーダイナミック!いいねー!表情もやば!!

3、ウォーキングだけでかっこいい!!うわーーめっちゃうまいなー!アームスコントロール素敵過ぎ!!アクセントもやば!!!

4、うまいなーー!!!はくりょく!!ダウン!!シェイクもすご!!見てる方も乗ってしまう!!!歌うように踊ってる感じがかっこいい!!!!

OVER30部門
1、ナチュラル!!くつしたいいなーーー!!ターンも安定!!フロア!!やば!!

2、音ハメいい!!!いいフリ!!!うえーぶーー!!いいですねーー!!!ここまでしっかり決めてくると思いませんでした!!驚き。

3、スタート!斬新!!ロコさんさすが!!!フロアヤバ!唯一無二!!!ON・OFFいい!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【個別総評_U15】12.29開催D... | トップ | 【個別総評U9/U12】12.26 開... »
最新の画像もっと見る

🟢DCATE【総評】」カテゴリの最新記事