品川グループ

品川グループ とは gooブログ

大変 ご無沙汰

2014年08月15日 03時17分50秒 | インポート

暑い日が続いています、
  お元気ですか?

この ブログ 費用は ゼロ ありませんでした。

でも 11月頃までで 終了だそうです。

最近 見てくれている人が増えてきていたのに
  残念です??????

費用を掛けてまで・・・と 思います、
  お金を掛けずに どこまで 出来るかな?
   と 思い 始めた事でしたが

結構 なかなか いい感じ でした。

定期的に 訪問してくれている方、通行人の方、

ありがとう ございます もう少しの間 続けます。

秋になったら 新しい事 始めたいと思っています。

野菜納品とは違う事ですけど、
  今は まだ ないしょ秘密です。

ブログ 終了までに 報告出来るよう がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿