品川グループ

品川グループ とは gooブログ

27年の幕開けです。

2015年01月01日 04時37分37秒 | 日記
昨年、ウーちゃんが亡くなりました。
ですから 品川グループ 喪中につき 新年のご挨拶 控えさせて頂きます。

とは 言うものの、
「あけまして おめでとう ございます。
   今年も、わがまま おやじ お付き合いのほど、
    よろしくお願い申し上げます。」
どうだ!ウーちゃん 「やっぱり そうくるか!?」
 と 思っている事でしょう?。

いろいろな事があり、仕事に追い回され、
 生活、仕事のパターンも 変わりつつ なかなか ブログを更新できず
 やっと、正月休みが 終われば 落ち着くと思っていたのですが、

年明け早々から、
 湯島あたりの 飲食店チェーン4店舗さん、ステーキ屋さん、
 神田ちかくの 2店舗さん、
 〇〇省の中の 食堂さん、 千駄ヶ谷の おそば屋さん、などなど、
納品が始まります。

各店舗さんに 喜んで頂けるよう 努力したいと 思います。
 店舗さんが喜べば、食べに来て頂いた お客さんも喜ぶ。
  すると、納品が増え 品川グループも 喜ぶ。

この世の中、
 人に、悪く接すれば、自分に、悪く帰って来るものです。
 人に、優しく接すれば、いつか 必ず 
   自分に帰って来る と 信じています。 期待はせずに待ちましょう。

そんな訳で、わがまま おやじ。
 今年も、いいかげんに 頑張るゾ・・・!!

(いいかげん は 良い加減 と 言う事ですヨ。)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿