品川グループ

品川グループ とは gooブログ

決算期 終了。

2014年07月09日 03時44分13秒 | インポート

品川グループ は、6月が決算月。

スタートは 赤 から始まり、
  半年間 良くありませんネ・・・・・で 折り返し、

後半 半年間、あれ?あれ???
  と言う感じの 黒。

ちゃんとした決算書は これからだけど、
  ざっくりと 黒 確定しています。

とにかく 昨年度の目標は、
  黒にして 来期 給料アップ!。

目標達成致しました。!!!!

新年度からは 

従業員さん給与を 自分でアップ可能な、
  基本給(今までと同じ額) + 出来高制 と 言うか、

給料アップを 会社に依存するのでは無く、
  会社に利益を上げさせ 自分に還元させる。

もちろん リスク も あります。
  でも、利益をみんなで・・・・では 無いので、
  すぐに 5~10万くらいの アップは 可能では????

ただし 条件があります。!

今現在、お取引して頂いている 納品店様に
  何一つご迷惑をかけない事。

もし 負担をかけてしまうような時には、
  今までどうり 後者を受け入れない。

また、今期も 歌舞いて見せます わがまま おやじ。

新規 従業員さん も 募集します。
  しかし わがまま おやじ。
  自分と 波長が合わないと 却下します。
  辞める時 引き止めも しません。

品川グループを 踏み台に、
  自分の人生 ステップアップ したい方、
   エントリーしてみては・・・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿