品川グループ

品川グループ とは gooブログ

やっと 6月

2014年06月01日 07時03分21秒 | インポート

今日から6月 

づ~っと 5月病だった???
  毎年 連休が終わった後 
   体調、精神的にも あまり 良くない。

若い頃から 暑さには 弱い。
  クーラーのお蔭で近年は 元気に過ごしてはいるが
   暑くなる時期に 体調がついていけないのです。

今年から人事も変わり 従事者全員 本当に
 良く 仕事を こなして 頑張って くれています。

昨年の同じ時期より、
  同じ仕事量にも かかわらず、

1時間から1時間半以上 早く終了してしまいます。

その後 皆で お茶、コーヒー、ジュース、で 宴会。

いろいろな 話題で 感心したり、笑ったり、足を引っ張りあったり、
  とても 良い 雰囲気だと 思っています。

人を憎んだり、いがみ合ったり、妬んだり、しても
  自分の心が さみしく なるだけ。!
自分を曝け出して 笑っていた方が 良いと思うのですがネ~?。

こんな話を聞いた事があります。

「福の神様が 天から 誰に 舞い降りようか?と 考え
  人間界を 誰にしようか探していた。
 たくさんの人がいるのに みんな強張った顔をしている。
  そんな中 ただ一人、天に向かって微笑んだ、
    福の神は、すかさず、その人間に舞い降りた。」

だから 私は いつも 笑顔で居られるよう頑張ります。

 どんなに 困っていても にこにこして居ると 
   人からは解らないし 神様が何とかしてくれています。

私、無宗教ですが、
  ご先祖さん を 大切に行動しようとしているつもりです。

私が此処まで来れたのも、
  ご先祖さん、背後霊さん、神様の、おかげ、

なんと言っても、
  お客様、従業員、関係者各位 方々の
    おかげです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月で、今年の前半戦が終了しますね! (Unknown)
2014-06-13 16:50:53
今月で、今年の前半戦が終了しますね!
後半戦も、お互いに張り切って頑張りましょう。(*^^)v
返信する

コメントを投稿