品川グループ

品川グループ とは gooブログ

2回目の大雪

2014年02月16日 12時03分13秒 | インポート

2月14日からの大雪。

今回は、大変でした。

夜10時出勤時点で 坂の途中で大型車立往生 通行止め。
  すぐに 側道迂回で なんなくクリアーしました。

しかし 二人が出勤断念 いたしました。

本社系人材で なんとか ホロー&クリアーしましたが
  結局 終了時間が 午前10時50分 川口店で 終了。

姉石 店長さん には、
  こころよく 快諾して頂けました。
ご迷惑掛けました いつも 本当に 有難うございます。

この 店長さん 人間的にとても素晴らしい 人です。
  なぜか?  ここに 公表する訳に出来ませんが、
   もし、何か頼まれたら きっと 何を 差し置いても
     協力する と 思います。

訳を 知りたい方は、メール下さい。
  こころ 温まる 良い話です。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿