品川グループ

品川グループ とは gooブログ

契約農家さん上京

2014年02月19日 05時17分09秒 | インポート

弊社ホームヘージにも掲載している 青梗菜生産農家さん
原田さん と とぴあ浜松 鈴木さん が来てくれました。

毎年今頃 栃木出張の帰りに 上野駅で合流。
  ミニ東京見物、そして 青梗菜料理を食べるコース。

今回より 担当が鈴木さんに替わりました。
  前任の 後藤さ~ん 元気ですか~?
   大変お世話になりました。

今年は 北足立市場見学と 紅虎餃子房 草加 店 へ
  千住青果 坂内さん 弊社 大石くん と 私、
   5人で 食事会。

お店に着いて びっくり!
  渡辺チーフ、麻生チーフ、二人でお出迎え。

そして 私達の為に 料理を作って下さいました、
  とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。

今の 品川グループが あるのは、
  二人のチーフ(料理長)の おかげ です。
何も解らない 私達を
  指導し、やさしく ステップアップするのを見守って
        下さいました。 

本当に本当に ありがとうございます。!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿