對不起Baby、のんびり隙間blog

好きなもの面白いものを、忘れないようにリンクしたりつぶやいたりしてみるblogです

【Secret~不能説的秘密 香港限定版DVD】 

2007-09-14 14:31:38 | 周杰倫【言えない秘密(不能説的秘密)】

                                キネマ旬報2005年8月下旬特別号
昨日は、久しぶりにあちこちblog覗きに行こうかなと思ってたら…【藍空放浪記】フェイユイさんのところでビックリな記事が~!!
不能説的秘密 香港限定版DVD9/20発売!!
來了━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━!!!!
本篇以外に予告編、フォトギャラリー、メイキング、キャスト紹介、主題曲MVが収録。
この限量版はポスカ5枚・主題歌のオルゴール付き。
もう超速攻で、yesAsiaやHMVを見てみましたが…
残念ながらリージョンコード3で私は観れないので、DVDはまた諦めてVCDにします…(うдT) DVDのリージョンコードって何ぞや?
それで、東方糖菓(アジアンドロップス)にキネマ旬報のバックナンバーがありましたのでこれと一緒に注文することにしました…
こちらも結構発送が早いんですよ~っていうか本当にDVD化するの早っ!!w


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2007-09-17 02:56:09
こんにちはー。
あ、9月20日って言ったら、もうすぐじゃないですか!本当に早いですよねー。まあ、海賊版がうようよしてるので仕方がないのでしょうが。。
ちなみに、私はオルゴール欲しさにDVDとVCDと両方注文してしまいました(笑)。
オルゴール (may)
2007-09-17 11:57:32
私も悩みましたが今回も諦めました(うдT)
それにしても…面白いというか、ツボにくる物をつけますよね~前回の花の入浴剤も…^^;
もし、日本だったら白いアレでしょうね…(greenさんはきっとおわかりでしょう!?)

教えてー。。 (green)
2007-09-22 23:21:09
あのー。。今更ですが。。「白いアレ」ってなんですか?
わからないの。。
あらら… (may)
2007-09-24 16:23:25
予想間違いだったかしら!?
修正液がキーワードだって聞きましたけど…ネタバレに関係してたらマズイと思って伏せたんですが…

『傷城』も日本のノベルティは【救急セット】だったんです…(傷だらけだけに^^;)

post a comment