戦士の休日 心の潤い、水遣りブログ

私の心に潤いを与えてくれる好きなものあれこれ(とはいえ周杰倫が主です♪)について熱く語っていきます。by green

周杰倫2013魔天倫世界巡回演唱会香港第6場

2013-12-19 22:20:10 | ジェイ・チョウ(周杰倫)
こ、こんにちは。。 秋冬はどうにもこうにも調子が悪くなることもあって。。 大変ご無沙汰になってしまいました。 さすがに文章は大方書いてはあったのですが、パソコンの都合もあり、画像のアップロードが面倒でなかなか更新に至らず。 気がついたら年も押し迫ってきたのでまずいなと(苦笑)。。 ということで。。 今更にも程があると言われそうですが(汗)。。 コンサートレボらしきもの、続き行きます。 香港コ . . . 本文を読む
コメント (3) |  トラックバック (0) | 

周杰倫2013魔天倫世界巡回演唱会台北3日目

2013-10-20 22:34:23 | ジェイ・チョウ(周杰倫)
続いて、今更レポ(らしきもの)3日目。。苦笑。 2013年9月8日(日)。 個人的にちょっとショックなことがあり。。 今日は一日気持ちは沈み、やることなすことさえず。 あんまりどんよりやる気が出ないので、夕方に珍しくホテルの隣にあったマッサージに行ったら、終わったときはまあまあいい感じだったけど、徐々に眠くなり、コンサートが始まるときは眠気MAX。。そもそも連日寝不足な上。。コンサ前にマッサージ . . . 本文を読む
コメント (4) |  トラックバック (0) | 

周杰倫2013魔天倫世界巡回演唱会台北2日目

2013-10-20 16:49:56 | ジェイ・チョウ(周杰倫)
あー。。かなーり間が空いて、今更感ありありですが。。 大方の内容はだいぶ前に書いたものの、なかなかUPに至らず。。 なんか中途半端なところもある気もしますが、この辺でなんとかきりをつけようということでUPしてしまいます。。 2013年9月7日(土) 今日も暑い台北の空に飛行機雲。。 会場前には代言のバイクの展示も。 今日の席は左側のスタンド席 今日も手語のMVなどが左右の画面に . . . 本文を読む
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

周杰倫2013魔天倫世界巡回演唱会台北1日目

2013-10-04 21:20:32 | ジェイ・チョウ(周杰倫)
すっかり朝晩肌寒い今日このごろ。。 ありがたいことに。。 台北3場および香港後半4場に参加させていただいたものの。。 香港帰りに風邪を引いて体調を崩すなど。。 コンサートレポも溜まりすぎてどうしようかという感じですが。。 メモなどはちょこちょこ残しているので、その残骸をつなぎあわせて記憶の扉をなんとか開きたいところ。。 ということで。。すでに1ヶ月がたとうとしており今更感ありつつも。。台北初日から . . . 本文を読む
コメント (3) |  トラックバック (0) | 

マレーシア旅行記5日目

2013-09-02 20:58:21 | マレーシア旅行
あー。。後は帰るだけなんだけど。。一応締めということで。。 夜に道端で出会ったクアラルンプールのネコちゃん。 ちょっと汚れてるっぽいのが気になるけど、可愛い子♪ さて。。 8月5日。今日は朝便。 帰りが遅かったせいもあり。。 荷造りしたりしてたら、寝る時間があんまりなく。。 ちょっとだけ。。と目覚ましかけて寝て。。 はっと起きたらもう出る時間! ぎゃー。。寝過ごした!!飛行機!! ハイスピー . . . 本文を読む
コメント (6) |  トラックバック (0) | 

雲[女尼]鍾情十年杰倫回憶 20-11-2009 (2)