對不起Baby、のんびり隙間blog

好きなもの面白いものを、忘れないようにリンクしたりつぶやいたりしてみるblogです

祝☆ご出産&連載再開!!【聖☆おにいさん】

2012-03-24 01:28:52 | 漫画&雑誌

…と言うわけで【荒川アンダーザブリッジ】がアニメ化だのドラマ化だの映画化だのしてた頃…
作者の中村光先生はご出産の為、お仕事をお休みしてたんですね…

…で、私は荒川よりこちらを先に愛読してたんですが…
ブッダとキリストが地上に降りて、休暇の為東京でアパート借りて生活してるっていう…『はぁ~!?σ(゜・゜*)』な内容なんですが…
これがめっちゃ面白い~♪
ブッダはTシャツ作りと料理とか家事全般が上手くて、他には4コマ漫画連載してるし…
キリストの趣味はパソコンで、blogしたり天界にいる弟子とゲームしたりしてる(ハンドルネームはいえっさ)
らしい…^^;

モーニング公式サイト【聖☆おにいさん】
聖☆おにいさん - Wikipedia
ジャンプスクエア 中村光先生 直撃インタビュー 完全版

…で、その【聖☆おにいさん(略して聖おに)】が今週再開されたんですよね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

モーニング2 (モーニングツー) No.56 2012年 5/2号 [雑誌]
クリエーター情報なし
講談社

いやぁ~待ちに待ってましたが、面白かったです…
ちなみに今回は出てないですが、私が好きなキャラは…


いえっさの弟子の漁師兄弟ペトロ&アンデレの弟のアンデレ(右)いやぁ~大好物!!と…


ブッダがUFOキャッチャーでGetしたぬいぐるみのカンダタ…
夜中にこっそり動き出してて、実は中の人はおっさんだったりします…^^; (蜘蛛の糸 参照)

あぁ~もう一回単行本読み返す病気が始まってしまうぞ~も~…ってか次単行本いつ出るの!?

聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)
クリエーター情報なし
講談社

最新の画像もっと見る

post a comment