イベント後記

2012-01-24 10:09:08 | syocho

雪ですな・・・。
風船にメタボだっていじめれられて
先日やけ食いしたsyochoです。
今に見てろよー!!

なんとか3日DAYSイベント無事終了
参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
ゆうきも運営お疲れ。

ざっくりと後記を書いてみる。
初日かくれんぼ

隠れるのに必死でSSを撮ってないw。
相変わらず隠れるのが上手いほえさんに
ちゃこさんが最後まで生き残り。

2日目は
決闘大会
チーム戦は、らすチームに入って優勝!
個人戦は、らすとseigoさんでの決勝
優勝はseigoさん

3日目は俺が企画・運営を担当
初の試みだったのでどうなるか分からない状況でしたが
なんとか形になったかなと
ちなみにルールも問題もその場のノリだったりする。

予想以上にサクサクで1時間で7回戦できたし
恵音さん・菜斗さん・ちゃこさん(2回)・ルッツさんが
ファーストステージ勝ち抜け
というより全滅の回が2回だか3回あったのが笑えましたw
決勝は○× 3ポイント先取
菜斗さんがリーチになったので次の問題は菜斗さんの逆に行かねばならない
移動もよかったなとw ドラマッチックに最後並ぶ

恵音○
菜斗○○
ちゃこ○○
ルッツ○○

ちゃこ&ルッツさんが生き残り
サドンデスの末、ルッツさんが優勝
初代雑学王 「ルッツ」がここに決定。

シークレットの商品は・・・・

俺の抱擁(爆)と・・・・

福袋おねだり権w

SSは夜にでも
皆さん参加ありがとう!
次回何王にすっかなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿