みんなお疲れ様くま

2012-04-20 23:59:18 | 居酒屋ほえ

 

 

取り急ぎBGM集Part,1をあげたくま

ぼちぼち順にあげていくくまが

おそらくPart,6ぐらいまでになると思うくま

 

また後日

童話の思い出などこちらでお話ししたいと思うくま

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めり)
2012-04-22 12:06:50
くまさんありがとうくまっ!
寂しくなったら聞くくま!
返信する
ありがとうございました。 (元サムタイム)
2012-04-24 07:53:28
こんにちは。BGM集視聴しました。
旧童話のほうも見せていただいて涙してます。
ミステリアにくまさん……じゃなくてほえさんが居てくださってホントに良かった。
楽しい日々でした。感謝しています(≧▽≦)
返信する
Unknown (童話からの住人)
2012-04-25 14:11:38
何度聞いてもいいですよね!もうレインボーアーチのは聴けなくなってしまったので、ありがたいです^^
返信する
台湾サイトの英語鯖 (ひとみちゅわー)
2012-05-27 11:35:04
今童話王国の1やってますよっ しばらくやってみるくまっ
返信する
マタギも。 (マタギ)
2012-05-28 09:36:32
ひとみと一緒くま。

ほえさんを知ってる人もいるみたいだよ。
日本のとは微妙に違うし、課金の要素が強いけど、まあ懐かしく楽しいくまっ。
返信する

コメントを投稿