連盟員のブログに期待

2011-10-06 22:01:58 | syocho

今日もBT86(ブルータイガーハチロク)にて疾走する俺。
白雪のダウンヒルなら俺に任せろ!

佑貴が画像貼れるようになっとるな。いいことだ。
ブログのプロによる講座でも今度開こうか

俺自身ブログが無い時からコラム的な物は書いてたりする。
さるさる日記以前だから結構古いかも。
当時はカラムじゃなくてフレーム分けのhtmlだったり中期頃は
スクリプト埋め込んでフォームから書けるようにしてたっけ
ブログパーツもなんとなく付けてたりする。
有益な情報さえ載せとけば、次の日の記事が昼飯に何食った的なことでも
12,000人/dayくらい見ていたいい時代。

メンバーが2日インしないだけで入院説が流れるうちの連盟w。
どんだけ廃なんだろうか・・・
俺が連盟員を代表してお見舞いに行く予定だったが
今日はインしてるみたいだ。

左手に花束を右手には風船を
素敵やん


そんなこんなでピザンが3週目突入@手動

最新の画像もっと見る

コメントを投稿