見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】オステリア ボッカーノ ランチセット

【元住吉】オステリア ボッカーノ ランチセット

元住吉駅から徒歩3分、西口側ブレーメン通りにあるイタリア料理屋オステリア ボッカーノ(Osteria Boccano)さんでランチを食べてきました。
お店は2008年からオープンされて、パスタや国産牛、産地にこだわったお肉を使用したメイン料理が自慢とのこと。
ランチセットも楽しめる隠れ家的なレストランになっています。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #オステリアボッカーノ  #イタリア料理 #ブレーメン通り

撮影は2023年3月14日(火)午前11時半に伺い撮影しました。
食べログを見ると予約してから行っている人が多く、人気のお店と思い開店時間を狙ってすぐに飛び込みました。
果たして、次々とお客さんが入りすぐにお店の席は満席近くになるような人気のお店でした。
常連のお客さんが多いのでしょう、オーナーシェフさんが出てきてお客さんと会話されていて、おそらく初見の客は私1人だけだったようにも感じました(偶然もあるかとは思いますが)
という感じで初見ですとちょっとアウェー感はあるかもしれませんが、ともあれ接客は丁寧でお料理も値段相応にとても美味しかったですので、
ちょっとご褒美にイタリアのコース料理でも、という時には是非お薦めできるお店だと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る