見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】やぶ久 天せいろ

【元住吉】やぶ久 天せいろ

元住吉駅から徒歩3分、東口側にあるお蕎麦屋のやぶ久(やぶきゅう)さんでランチを食べてきました。
店内は落ち着いた空間になっていて、居心地のよい人気のお店です。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #やぶ久 #蕎麦 #天ぷら


撮影は2023年3月18日(土)午後1時半頃に伺い撮影しました。
せっかくなので蕎麦だけでなく天ぷらも付けましたが、この天ぷらがとても美味しかったです。
動画でサクサク感や素材の新鮮さが伝わるといいのですが。
天ぷらの味付けには天つゆと塩が添えられてますが、天つゆをつけるとほぼ天つゆの味になってしまうのが勿体なくて
どの天ぷらも天つゆをつけようとは思いませんでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事