見出し画像

元住吉応援チャンネル

【新丸子】中華麺・飯 太楼 五目海老塩ヤキソバ

【新丸子】中華麺・飯 太楼 五目海老塩ヤキソバ

新丸子駅から徒歩2分、西口側の通り沿いにある中華料理店 太楼(たろう)さんでランチを食べてきました。
太楼店は目黒、日吉にもあり、新丸子店は2011年にオープンされました。
気軽に入れる店内でお味はおいしい町中華、地元の皆さんに愛されているお店です。
まだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#新丸子 #中華料理 #五目焼きそば #町中華 #ランチ #武蔵小杉

新丸子と武蔵小杉の駅間を歩く際に目立つ位置にあるお店で、前から気になっていたので行ってきました。
食事をすると次回使える餃子2個の無料券がもらえ、多くのお客さんがこの無料券を使われているように見え、
リピーターの多い地元で人気のお店と実感しました。
いただいた五目餡かけの塩焼きそばはとても美味しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事