見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】唐揚げ専門店 からやま 親子丼

【元住吉】唐揚げ専門店 からやま 親子丼

元住吉駅から徒歩3分、西口側のブレーメン通りにあるからやまさんでランチを食べてきました。
からやまさんはかつや等でおなじみの全国展開されているチェーン店ですが、気軽に食べられて尚かつ美味しいです。
お時間の限られているときなどにササっと入れてお腹を満たすには、お勧めだと思います。
#元住吉 #からやま #親子丼 #ブレーメン通り


撮影は2023年1月11日(水)午後2時半頃に伺い撮影しました。
チェーン店ではありますが味は美味しく、しかもリーズナブルなので忙しいときには最適ですよね。
動画内にて紹介し忘れましたが、私の食べた親子丼は普通盛りですがご飯の大盛は無料とのことで、食券を渡すときに大盛りにするか聞いてもらえます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る