見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】海鮮丼 丼丸

【元住吉】海鮮丼 丼丸

元住吉駅から徒歩8分、西口側のブレーメン通りにある海鮮丼屋さん 丼丸(てつしげ)さんでお昼ご飯を食べてきました。
表看板には持ち帰り専門とありますが、店内で食べることもできました。
お寿司屋さんが始めたどんぶり専門店とのことで、お魚は新鮮で美味しかったです。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #丼丸 #海鮮丼 #ブレーメン通り

撮影は2023年1月17日(火)午後1時頃に伺い撮影しました。
表看板には持ち帰り専門とあり、初めから持ち帰りのつもりで来店したのですが、カウンター席があり店内で食べられるとのことだったので、店内でいただいてきました。
消費税の都合上、持ち帰りでは商品一律で税込みで590円ですが店内食は600円です。
お刺身は新鮮で美味しく、お値段に対してコスパはとても良いと思います(というか続けられるのか心配になるお値段です(笑))

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る