見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】インドカレー デリシャス ランチカレーセット

【元住吉】インドカレー デリシャス ランチカレーセット

元住吉駅から徒歩1分、西口側ブレーメン通りにあるデリシャスさんでインドカレーを食べてきました。
お店は2020年にインドカレー店からアジアン料理 デリシャスとリニューアルされ、さらに2021年に肉バル デリシャスとリニューアルされたようです。
(ですが表看板等ではアジアン料理や肉バルという表記は見られずインドカレー店となっていたので、本動画ではインドカレー店デリシャスと紹介しました)
カレーはスパイス系のしっかりとしたインドカレーで、美味しかったです。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #デリシャス #インドカレー #ブレーメン通り

 


撮影は2023年2月23日(木)午後2時頃に伺い撮影しました。
概要欄に記載した通り、食べログの情報によるとアジアン料理、肉バルと色々とお店の形態(?)を変えられているようで、お肉料理になるかなという思いで入店しました。
メニュー表を見ると、一般的なインドカレー店のようなカレーとナンのセットがランチメニューとなっており、一応他にもお肉料理やアジアン料理もメニューにある、という感じでした。
そのため、やはりインドカレーが主力なのだろうと思い、カレーのセットを注文しました。
果たして、そのインドカレーはスパイスの絡み合いが奥深く、ナンもふっくらしてとても美味しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事