見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】中華料理 菜華(サイカ) 肉野菜と玉子炒め

【元住吉】中華料理 菜華(サイカ) 肉野菜と玉子炒め

元住吉駅から徒歩5分、東口オズ通り商店街を南に折れた所にある中華料理屋 菜花さんでランチを食べてきました。
お店は年季が入っており、地元に愛される町中華だと思います。
お近くにいらっしゃってまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #中華料理 #菜華 #肉野菜炒め

撮影は2022年12月18日(日)午前11時半頃に伺い撮影しました。
目掛けて行ったわけではなく、たまたま歩いていたら私の大好きな肉野菜炒めの張り紙が目に入ったので、そのまま吸い込まれました(笑)
料理は馴染み深い町中華の優しい味、ご飯もふっくらで美味しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事