Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

座りっぱなし。。(結構ネタバレ、というか画バレ、というか・・・)

2007年04月26日 | ETC
★今日のBGM★

『死神のサングラス』Blankey Jet City

play

聴きたい人は画像を踏んでねん♪
注)恋次とは無関係ッス。。































これより、






























隊首会を執り行う!!






























つーわけで、昨日は一日中、はりつけの会議でしてね。。






























8時間座りっぱなしの卍禁状態。。






























このテの会議っつーのが、





























































なオイラにとっちゃ、軽い拷問ッスよ。。 (´・д・`)ヤダ






























ちなみに、どんな様子の会議だったかというと。。































「9」がオイラ。。ブハハハハ!!






























8時間も座りっぱなしだったので、会議終了後は立って帰るつもりだったんすケドね。。






























なじぇか。。































まだ座るのかよ!!ププ






























今日のイベント。。






























P:エヴァ強化週間「私はエヴァを打つしかないのよ!」






























S:「五号機祭」






























「リンかけ」置いてないので、どうしようか迷ったのでつが。。






























良さげな台。。
































見~つけた♪ ( ̄m ̄〃)プっ






























■ スパイダーマン2 ■

打ち方は「リンかけ」と一緒なので、ひたすらブン回す
340GでBIG
RT無風
スイカも一枚役も落ちず
呑まれ
確率的に「5」「6」の期待消滅。。▲10K





■ キセカチVF ■

MMが1回
SSU3が1回
零号機ライフルが1回
ただ120回転させただけ。。▲6K





■ 番長 ■

240Gぐらいで3連チェリ解!!
お約束のバケ。。
天国移行するもBIG1発で抜け
全ツッパ。。▲8K































   ・・・>+○ バタっ






























ここんとこ、調子ヨカッタんすけどねぇ。。






























勝たせてもらってたぶんの借りを、チョット返した感じでしょうか。。































(´・ω・`)ガッカリ…






























てなワケで、昨日は見事にヤラレタっす。。































   ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






























尚。。































立ち読みはお早めに。。 ナルポ、オッサンに見えね?( ̄m ̄〃)プっ































アポロ、ギザワロスw






























・・・っていうかぁ































著作権侵害?































でありマスっ!! ( ̄m ̄〃 )プっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナベル・カモー)
2007-04-26 10:50:06
(*´▽`)ノニョイ♪

オイラもねぇ。。会議キライなのよねぇ。。(;з)プププ
今の会社は会議がないからいいんだけど、
久しぶりに会議やるって話聞いたら熱が出ちゃうぐらいキライ。。
(≧▽≦)ぶゎははははは!

なんかさぁ。。
織姫の所にジョーが出てきたのを観て十刃で織姫争奪戦が始まるのかと思ったJ。。( ̄m ̄ )ぷぷぷっ 
ウルキオラVSジョー。。観てみたいw

あ。。そうそう。。
波落ち対策はリオのパンチラで♫♬
(#▼皿▼)ぎゃはははははは!!!
返信する
Unknown (レイさ♪)
2007-04-26 15:59:34
おや・・珍しく負け?
ま、たまには王でも負けることはあるんか。(。☉v☉)フフフ・・

波落ちには(`・ω・´)ノ キュキュキュイーン♪じゃろ。。
殺せぇー!ブスッブスッって殺しまくれぇぇー!!
(≧∇≦)ブハハハ

あ、ちなみに私は24時間のうちの90%座りっぱ。(≧ω≦)ノ彡☆
返信する
Unknown (28)
2007-04-26 20:31:14
私は会議けっこう好きですよ?下らない内容の会議は眠くなりますけどね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

私は朝一派なので「今日は調子悪いな」と思いつつも、当たり引くまでは帰れません。。。
よって、負ける時は30Kくらいはかるーく逝っちゃいますよ、で1回負けると連敗するんですよね。。。>┼○ バタッ

ブリーチ、たしかにそろそろ主要登場人物の一人くらいは○んだ方が盛り上がるかもしれませんな。( ̄o ̄;)ボソッ
返信する
Unknown (ももち)
2007-04-26 23:29:49
もーこの間立ち読みしちゃった。。

でもグレチが織姫助けに来たとこまでぇ。。
あれはその続きなのねん。。

なんか予想通りに進んでね?(笑)

ここでグレチのラブロマンスが展開されると女性ファンはハァハァもんなんだけどねぇ。。

勝ち続けることは無理なんだもんねー(笑)
負けたから次は勝つでしょ♪
返信する
Unknown (覚醒)
2007-04-27 09:20:09
毎回記事の構成&内容に感心させられますねww
面白いですから!著作権侵害なんて殆どの人がやってますね 前に紹介したスパロボパロディーまで行かなかったら大丈夫ですよww
ケロロも3年目に突入!このアニメこそ 著作権侵害 の宝庫ですよww
ちなみに番長データー細かく見れますか?そちらは?MHは500回転以上はパチもスロも何処で当ったか分からない仕様です・・・でもそれがたまに役立つ事も有りますけどねww
8時間会議想像を絶する光景ですね・・・自分には無理ですww
返信する
Unknown (瞬神”エロニアス”シェバ)
2007-04-27 22:27:54
いいねぇ~。。
会議という名の「ののしり合い」。。ブハハ!!
あんなもん、言ったもん勝ちっすよ~。。
ブチまけたれー!!
ちなみにオイラ、話を脱線させて会議を長引かせるのが大好きです♪ブハハ!!

で、番長。。。
チェリ解とみせかけて、実はG数解除だったりする。。
G数の放出とチェリ解の放出RTがかぶってドンピシャって場合があるからね~。。
カウントしててもこればっかりは困る。。
ま、上がったっぽいんでチェリ解は間違いないと思うけど
一発落ちじゃね・・(笑)

かぶるのは皮だけにしてくれって話よ。。ブハハ!!
返信する
Unknown (あばら家恋次)
2007-04-28 05:45:24
( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

( ´△`)アァ-会議は俺も苦手だなぁ。。。
いいトコもって2時間じゃね?(==;)アセアセ

つーかさ・・・
隊首会じゃなくて・・十刃かよっ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

( ̄0 ̄;アッそーだった!!
ジャンプ、今週は昨日発売なんじゃん!
立ち読みすんの忘れてた・・il||li _| ̄|○ il||li
返信する
Unknown (グレッチ)
2007-04-29 22:28:07
アナさん、ども~
特にウチの会議って、結論出ないパターンが多くてね。。
結局「次回持ち越し」っつーのが非常に疲れるんス。。
井上争奪戦はあるかもよ。。ププ
ウルキもグリムジョーも仲間になったら萎えるなぁ。。

レイささん、ども~
キュイーンかぁ。。
確かに、まだ打ってないから「一度は」とは思ってるんだけどね
なにせ台が空いてないよねぇ。。
空いたと思ったら、誰かが即ハイエナの状況で、初打ちはまだ先になる悪寒。。ププ

28さん、ども~
オイラは時間かけても結局結論の出ないトコロが嫌いでねぇ。。
負け確定でも、とにかく当たりたい日ってあるよね。。
そういう時に限ってノーヒットで終わったりするのだが。。ププ
鰤はキャラが死なないマンガだからねぇ。。そろそろひとりぐらい。。ププ

ももちさん、ども~
狙ってるのかと思ったら、マヂボケっすな。。
グレチはオイラじゃ!!ブハハハ!!
うそーん。。恋愛ネタとかいらなくね??
井上の「黒崎くん・・・」だけでも反吐が出そうなオイラ。。ププ

覚醒さん、ども~
コレだけ著作権侵害しまくってると、いつか訴えられそうでコワイす。。
500G以降が見えないのはコワイっすな。。
特に番長なら、重要なゾーンだし。。
会議8時間もやると「今日は通常業務しないで即効帰ろう」と思いますよ?ププ

シェバさん、ども~
そういう人がいるから、会議が長引くんじゃー!!ププ
なるほろ。。G数が被るパターンかぁ。。確かに見分けにくいじゃろうな。。
チャ目はしっかり意識するからイイんだけど、
純ハズレ演出が立て続けに出ると、本当に分からなくなるんだよなぁ。。

恋次さん、ども~
2時間でもキツくね?てか、当初の予定時間を越えるのがキライなんだよねぇ。。
ププ。。連休シーズンは発売日が変わるから要チェキですぞ。。
意識してないと忘れるからねぇ。。
単行本も月イチとかで出ると嬉しいのにね。。ブハハ!!
返信する