Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

イベント最高~♪

2006年08月30日 | PACHINKO & SLOT
「今日はエヴァじゃないんですね?」




打ち出してすぐに店員さんが寄ってきて、こんなことを言われてしまいますた

そりゃ、これだけホールに通ってますからね

馴染みの店員さんもいるし、顔とか覚えられて当然なんですが・・・





なんか・・・






恥ずかしくなります・・・(ーー;)





いま、マイホは北斗SEイベントをやっとります

内容は、8月24日~31日の間に、各台とも必ず3回は設定「6」を入れるというもの





つまり・・・





過去6日の履歴を見て、1~2回しか噴いていない台は・・・





設定可能性大!!





当日の傾向を併せて確認すれば鬼に金棒でしょう・・・





そんなわけで、66台を片っ端から確認していったワケですが・・・





ありましたよ!!





1:過去6日で噴いたのは1日のみ
2:単→2連→3連→単の合計「7BB」ですが、当たりはいづれも300G以内
3:前日25回しか当たってなく、今日のオープンヒットは82G目











ああ、間違いない、格上げ設定「6」だ(たぶん)










402Gで放置されてたところから、6K打ってユリアご対面



15連



この後は、多少の中ハマリを交えながらも順調に伸びてくれまして・・・





総BB:94回





SEでは2度目の・・・






コレもいただきますた~( ̄3 ̄)yー





6K投資 95K回収





実は今月のSE、△327Kなんすよね・・・


本当、今月はこのイベントに感謝です



ぶい♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (っもち)
2006-08-31 00:32:19
こばわ♪

薄いところをヒットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



てか弐号機寝かしつけてたら、自分も寝てしまった( ̄Д ̄;;



いいなぁ~短時間で大勝利すごいっす( ̄Д ̄;;

う、浦飯ーーーーーーーー>┼○ バタッ



日曜は何やろうかな(ーー;)



とにかくおめでと♪



小松さん、、あんた偉い(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-08-31 00:44:54
っもちさん、どうもです~。

イベントのおかげですよ。

腐っても「北斗SE」、通常営業ではこうは勝てないでしょう・・・

日曜、朝からとなると悩みますよね~。

エヴァも朝イチ当たり台があるし、当然スロも狙い目だし。

小松さん・・・実は後半、面倒臭くてボーナス絵柄を揃えてもらってますた(笑)ブハハ!!
返信する
Unknown (28)
2006-08-31 19:50:10
[壁]ー^)ノ ドモ



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 大勝利おめでとーです。

今月の成績も素晴らしいですね。

ってか、グレッチさんの調子悪いスレ見たことないんですけど?

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ



そのSEのイベント、私も是非打ちたいですよ。

いまだSEで1回も勝ったことのない私でもきっと・・・。

( -_-)フッ
返信する
Unknown (あじあん)
2006-09-01 00:51:11
勝利おめでとー



300k有ればパキまでの往復航空券が買えます





来てくださいパキスタンに





ちなみに本日のイベントは「暴動・暴徒」です



「使徒」では有りませんのでお間違えなく
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-09-01 08:55:14
28さん、どうもです~。

調子悪い日、結構ありますよ(笑)

今月はたまたま、このイベントに救われて調子が良かっただけですわ・・・

イベントも終わっちゃったので、SEを打つ頻度は減るかもしれません(笑)



あじさん、どうもです~。

300K程度で往復できるものなんですか!?

もっとかかるかと思ってますた・・・

でもオイラ、偏食だからな~。

パキ旅行はまたの機会にしておきます(笑)プププ

そちらはイヤなイベントやってますな・・・(汗)
返信する