Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

月の〆はやはりエヴァっす

2006年08月31日 | PACHINKO & SLOT
8月も終わりですね





夏休み最終日、世間のお子様たちは宿題の仕上げに追われているのでしょうか・・・



大人になっても宿題というのはあるもので、仕事家事世間との付き合いなど、何気に大変なものです



オイラも今日は大きな宿題がありましてね



短時間で終わらせなければいけないので大変ですたよ・・・



その宿題とは・・・













エヴァのイベント(笑)










こういう目的があるときって、不思議と業務処理能力集中力って上がるもので、

仕事も滞りなくコンプリート!! 無事、ホール到着です





昼の部の方々が去ったタイミングなのでしょうか、空台がチラホラあります

前日6回当たりの台がバージンだったので、「即当たりするだろう」搭乗・・・






■69回転:M追加「1リチれ」→「8リチれ」
 リツコCB「リーチ確定よ」(爆) 下8で完遂 サハクで当たり 1昇格 【ワンセ】

■時短17回転:RSU3 同時停止下2
 零号機(シャム)で当たり ヤシマ一撃 【3連】

■時短81回転:警報「ゼル」 中2 背景レイ
 初号機(ゼル)で当たり 羽で3昇格 【4連(暴走×1)】

■133回転:警報「イロウル」!! 1×2
 弐号機で2当たり 【単】

■時短50回転:チャンス目暴走 
 「男の戦い」 2絵柄 初号機(バル)で当たり 【単】







時短中に出るとひときわ嬉しいっす





この後はいかにもエヴァらしく、台が激変・・・

同じ台とは思えないサムさですた・・・

調子に乗っていつもより多めの270回転まで回して撤収



4K投資 45K回収 



初モノ「イロウル」・・・写メ残せんかった・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももち)
2006-09-01 13:34:20
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

(≧∇≦)ブハハハ!

思い切り萌えなイベントですな[壁]・m・) プププ



アフター目的あると、仕事に対する意欲も2割り増しですよね(-m-)ぷぷっ(早く終わらせよう~って)



しかも即当たりだし。。時短ガシガシ引き戻してるし。。

時短で当たると気持ちいいですよね♪



初物、、いいな~

警報はまだ2種類しか出したことナイス。。



デブとマトリ。。( p_q)エ-ン 

せめてサハクぐらい出てもよさそうなのにネェ。。



次はなんのイベントだ~?

頑張ってね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-01 19:25:02
おめでたぅ・・・・



良かったね



私は・・・私は・・・・私は・・・・・・私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



エエ・・・・旅に出ます



みかんってなに?美味しいの?あははん♪

みかん汁かぶりまくりぃぃぃぃぃ



ごめ・・・チョット壊れてるから
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-09-01 20:44:08
ももちさん、ドモです!!

綾波よりアスカ派のオイラとしては打たずにいれんイベントですた(笑)プププ

「使徒予告」も安心できないすからね~。

個人的にストーリー系使徒は相性悪いんですよ。「ゼル」あたりの方が安心す(汗)

次はね、北斗イベントかな。



(恐らく)夢ぽさん、ドモです!!

あらら。

初代すかね?それともSE?

夢ぽさんほどの北斗打ちでも大敗することあるんすね・・・

SEならイベント絡んでないと恐いかもしれませんね。

設定56でなんとか勝負できるスペックだし・・・

負けたままではいられないでしょう。

ちょっと休んだらリベってください!!
返信する
Unknown (28)
2006-09-01 20:54:26
[壁]ー^)ノ ドモ



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今日も勝利おめでとーです。



>即当たりするだろう

↑素晴らしい勘ですね、結果的に台選び大正解じゃないですか。



しかし、引き戻し早いっすねー、大連荘しなくてもこれだけポンポン当たると気持ちいいですよね。



「爆裂アスカの日」店長も相当なセンスの持ち主ですね。[壁]・m・) プププ

そういえばグレッチさんって、エヴァではアスカが好きなキャラなんですよね。



次も頑張って下さい。( ̄0 ̄)/ オォー!!
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-09-01 23:14:18
28さん、ドモです!!

根拠はないんですけどね。

経験上、前日がダメダメな台や、逆に30回以上当たってるような台で即当たりしてることが多いんですよ。

なので信じて打ってみますた(笑)

エヴァは波が荒いから、良波のときにいかに当てるかが勝負ですよね~。

深追いしてもいいことないし・・・

もちろん綾波もいいけど、アスカは心に傷を抱えながらも何事にも全力じゃないですか?

それゆえに高いプライドを持ち、同時にユーモアもある。

やはり一番好きなキャラっすね~。

何気に加持も好きなんすけどね(笑)ププ
返信する