Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

久しぶりですわ・・・

2006年08月29日 | PACHINKO & SLOT


どおりゃ~!!










絶好調北斗SEとは対称的に目下4連敗中エヴァですが・・・










ひっさしぶりに勝ちますた・・・(ーー;)










前々日:10回当たり、前日:1回当たり 夕方なのに誰も打ってないバージン台す・・・










■36回転:チャンス目で暴走→継続→単



■時短37回転:RSU5ロング 9×1!!
 オヤジを引き連れて初号機ゼル 9当たり 【6連(暴走×1、ルフラン×1)】











♪魂のルフ~ラ~ンヽ( ̄▽ ̄)ノ










■240回転:ヤメ









明日はNO残業デーなので・・・











北斗SEをブン回しま~す



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちこ)
2006-08-30 01:48:34
こばわー♪

1番レスとったなりぃー♪



あ、エヴァってる[壁]・m・) プププ

てか、アスカのそこの写メはなじぇ撮ってる?(-m-)ぷぷっ



早い段階で暴走引くのはうれしいですね♪



初当たり暴走って結構好きなんです♪



ルフランも聞けたようで。。



てかそこで写メは結構恥かしいですね( ゜Д゜)_σ異議あり!!





今日は昇天ヨロシク♪
返信する
Unknown (夢ぽ)
2006-08-30 06:39:16
おはやぅ♪( *・ω・)ノ



Σ(゜m゜=)ハッ!!

エヴァで勝ったの?勝ったのね?

私は昨日マイホへ朝一出撃!

7時までブン回しちゃった



どえれー高額投資になっちゃって

マヂ涙目になってたけど



最後はどうにかこうにかプラスに。。。。(´▽`) ホッ

今日は北斗三昧らしいけど

頑張ってねぇ

昇天報告待ってるでぇ~



最近昇天見てねぇ~なぁ

その代わり単発とかもなくなったけどさ・・・・・

最近単発回避の技を取得しました♪
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-08-30 08:42:15
もちこさん、どうもです~。

だって、前日1回しか当たってないバージン台なんすもん。

そりゃ、打ってしまいますがな(笑)

なんか、エヴァ系リーチの写メが撮りたくなって、意味のない弐号機・・・撮っちゃいました(笑)

ルフラン画面を収めるにはこのシーンしかないでしょ~。



夢ぽさん、どうもです~。

オイラは2機種打つ時に必ずどちらか投資が嵩みますね。

エヴァと北斗、どちらかが即当たりだとどちらかが高投資す・・・

SEはだいぶ連チャンするようになったのですが、それでも単発回避はできませんね。

赤7後とかタフボーイ後の引き戻し、決まって単発す・・・(泣)
返信する
Unknown (28)
2006-08-30 20:08:39
[壁]ー^)ノ ドモ



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ エヴァでの連敗ストップおめでとーです。



(; ̄ー ̄)...ン? ルフランの写メに携帯構えてるグレッチさんのお姿が・・・。

[壁]・m・) プププ



今頃はSE打ってる頃でしょうか?

昇天目指して頑張って下さい。( ̄0 ̄)/ オォー!!



ところでミカン避けてるトキ、私の台にも出るように言ってもらえませんか?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

返信する
Unknown (瞬神シェバ)
2006-08-30 22:10:03
こういった写メは必ず、反射して映っている

ご本人を細目で見るのが大好きなマニアック野郎デス(笑)

全然ブログネタと関係ナッシングですが

「アーセナル」行きがけて~い♪したあの青年。。

我が国の救世主として、頑張ってもらいたいですネ!



返信する
Unknown (マスター)
2006-08-30 23:34:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



連敗ストップ、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!



しっかし勿体ねえな~~~!

オヤジ確当りからなら、その後もまだまだ伸びるってぇ!

2箱くらい一旦入るけど、そこからググーンって伸びるハズだぉ(^-^;

今度はもうちょっと長く打ってみてd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-08-30 23:41:57
28さん、どうもです~。

極力自分が写らないように撮ってるんですけどね。

これが意外に難しいっす!!

トキ兄・・・パンチ時はもちろんですが、ミカン時も嬉しいですよね~。

オイラ、バトル中はラオウ攻撃の4ターン目が一番好きなんす。

あの背景が青く、ケンがUPになる瞬間・・・漏らします・・・



シェバさん、どうもです~。

海外組もいまひとつ抜きん出ない状況が続いてますからね。

ヒデが引退しオシム体制になり、日本代表もひとつの節目を迎えた気が個人的にはしています。

俊輔とか伸二が代表に名を連ねる時代は終わったような・・・

彼のアーセナル行きは新たな時代の幕開けを象徴しているのかもしれませんね。
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-08-30 23:49:35
マスターさん、どうもです~。

最近どうも長時間パチれないのですわ・・・

ハンドル握ってるの辛くて(笑)プププ

スロは余裕なんですけどね~。

パチって回りムラとかあるじゃないですか?

回転数を気にし過ぎなのか、ストレスが溜まるんですよね(笑)

一箱入れるのが精一杯で(笑)ブハハ!
返信する