Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

ウサ晴らし!!

2006年08月28日 | PACHINKO & SLOT
某掲示板にて、逆鱗に触れる出来事がございました



ネット社会ゆえ、極力自身のプライベートは明かさないように努めてきましたし、

同様に、他人のプラベートについても詮索することなく、

いろんな方々との繋がりを大切にしてきたつもりです



それが・・・



ある心ない人間愚行により、不特定多数の人たちに開示されてしまいますた





幸いにも、みなさん良識ある大人であり、節度ある行動暖かい対応で接してくれました

たくさんの方から励ましのお言葉気持ちを代弁してくれるかのようなメッセージを寄せて戴き、

この方々には感謝してもしきれません



おひとりおひとりに御礼の言葉を返したいのですが、とはいえ、

あの掲示板に足跡を残すのはもう終わりにしようと思っています

なので、みなさんの目に届かないかもしれませんが、この場を借りて言いたいと思います



皆さん、ありがとうございます 

皆さんに会えて本当に良かったです






犯人の正体は恐らく分からないのでしょう

HNまで偽るようなクサレ根性の持ち主なので、名乗り出る事もないでしょうし



ただ、許せないのは、このクサレ野郎のほほんと生活していることです



今回の件では多くの方を巻き込んでしまったと思っています

忙しいなか運営をしてくださってる管理者の方々や、お時間を割いてコメントを残してくださった皆様

これだけの人間を巻き込んでおきながら、当の犯人フェードアウトを決め込んでいること

もしかすると今日にでも、本HNで何気ない顔でこの掲示板に姿を表すかもしれないこと

それが、悔しくて憎くて仕方ないです



このまま引き下がるほど、オイラはオトナではないので

なんとか突き止めて制裁を加えてやりたんですけどね

このままでは、オイラの目覚めも悪いってなもんです










で・・・、










昨日はあまりにもイラついていたため、

ウサ晴らし終日スロってしまいますた・・・



前日11回、本日15回のヒットが出ている北斗SE

この15回一撃で出ていたのですが、初当たりが朝イチ55Gだったんです

またもや格上げ設定の予感・・・





小役、めっさ落ちます・・・



ステージ、めっさ昇格します・・・



アクション、頻発です・・・










そして・・・










4K打ったところで強スイカから夜ステ










ヒヒ~ん!!











ラ王ご対面す!!





この初当たり後はのような引き戻しの早さ・・・

最大連チャンは15連ですが、とにかく当たりが電光石火ですた

紛れもなく設定でしょう、結局終日打って・・・











139BB逝っちゃいますた!!





4K投資 145K回収





最近、エヴァで全く勝ててないのですが、ナゼかSE絶好調



正真正銘の・・・



ぶい♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじあん)
2006-08-28 11:03:32
おはようございます

あちらの掲示板にコメ出来なかったのでココにて・・



口だけ動くロクデナシは何処の世界にも居るモンです



オイラ自身ネットの世界の住人はそれほど長くは無いですがこれほどまで「口だけ」で生きていける世界なのかと驚愕するばかりです



結局「実」の世界に自信のないヤツほど「架空」の世界で強くなれるのでは???  と感じます

大丈夫です「クサレ野郎」は実の世界でもロクな生活は出来ていないハズです





まぁ良いじゃん? 「実」の世界できっちり抜けるんだから(笑) 
返信する
Unknown (ももち)
2006-08-28 12:39:07
ちわ~v( ̄∇ ̄)v



あぅよかたー

こっちは残ってる♪



昨日はスロってますたか  アハハ~



おいらSE打ったんですけど、誰かに教えて貰いたかったよーー( p_q)エ-ン



隣の兄ちゃんも800嵌りから2連で終了・。>┼○ バタッ



天井確か1500当たりだったかなーなんて考えながらうちマスタが、リプとベルばっかで止め・・



この頃大阪で昇天。。

グレさんも財布が昇天でつか”(*>ω<)o"クーーッ



おいらが昇天できるのはイツダヨ>┼○ バタッ



週一だからまだまだ遠そうだけど頑張るもんー





もう第7はいいですよ。。ワザワザ嫌な気分蒸し返すことナイデスヨ^^



でもココは続けてほしいです♪



次はエヴァネタ待ってるっす(≧∇≦)ブハハハ!



返信する
Unknown (萌爺)
2006-08-28 13:06:23
アチラの話を、ココでするのも何なんですが…

今日だけ、お許しください。



もう、むこうには来て頂け無いと思い、一言お礼が言いたかったものですから…



ラウンジのくだらない検証にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

結果は、萌爺のガセ情報と言うことで終息させておきます。



スロットですかぁ~

萌爺は全然ですが…ZXの店はSEを入れたら完全に客が飛びました(笑)



ストレス解消で、行った割りに大勝利とは…

流石、グレッチさんです。
返信する
Unknown (夢ぽ)
2006-08-28 15:03:01
グレさん( *・ω・)ノヤァ



良かった ここは続けるんだよね(´▽`) ホッ

ここまで無くなっちゃったら

もう連絡の取りようがないもん



あーあの腐れ野郎は無視!どーせ

本HNでカキコも出来ない臆病モンだしさ

そんなアホのせいでこっちの生活リズム狂わされるのもバカらしいしね



そんなヤツはいつか自爆するって!



それよりスゲーじゃんSE セテーイ6確定だね♪

最近SEと相性いいじゃん

でも初代も10月までだからたまには遊んであげてね♪

姫にもヨロシク言うといてねぇ♪

私は2人を応援してるぞ♪
返信する
こんばんわ (ふぁんき~)
2006-08-28 18:47:52
初めてコメントさせていただきます。



今回の件では自分も頭にきました。

必ず、いつかヤツにも罰が下るでしょう。

そうじゃなきゃウソですよ。



グレッチさんには、まだまだ色々と教えていただきたいこともあったのですが…

残念です。



皆さんおっしゃるように、こちらは続けてくださいね。

また遊びに寄せてもらいます。

姫にもよろしくお伝えください。
返信する
Unknown (28)
2006-08-28 20:37:22
[壁]ー^)ノ ドモ



私も例の一件でこちらのブログまで閉鎖するのでは?と心配していましたが、

続けられるようで、(´▽`) ホッとしています。



って、( ̄□ ̄;)!! SEで大勝利してるじゃないですか!!

最近SEと相性バッチリですね、私は今だに初代でしか勝てませんよ。( -_-)フッ

もうすぐ初代も撤去だというのに、もっと他の台の勉強をしなければ。(; ̄ー ̄川 アセアセ



あと、どうかアスカさんを元気づけてあげて下さい。

それと、グレッチさんもメッセでお話しませんか?

待ってますねー。 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
返信する
Unknown (瞬神シェバ)
2006-08-28 21:44:17
いろいろカキたいトコなんですが

あえて触れませんね。。

あっちはアッチ、ここはココで♪



ボチボチ、音楽ネタに飢えてきたんですが?(笑)

オマエがヤレョ!ってのはナシで。。(笑)

ボチボチ、いきましょ!
返信する
Unknown (ぱたさん)
2006-08-28 22:35:42
グレッチさん どもです。(´Д`)



本家の方に書こうと思ったんですが

私もあっちは久しく書き込んでないし

お笑い系なもんで書き込みにくいし

考えている事もほとんどみなさんと同じ

なんでこちらに書きますね。(*´○`*)



今回の事は本当に腹立たしいかぎりだと

思いますが、早く忘れて元気を出して

くださいね。前も卒業した人が出てきたら

酷い事言うアホもいましたね。多分そこら

へんの人でしょうから気にしないで忘れて

しまいましょう。(ノ∀`)



偶然にも私のよくいくブログでも内容は

ちょっと違いますが不信感を仰ぐような

アラシが出て問題になっています。どこにも

同じような人が嫌がる事を平気でやって喜ぶ

アホがいるもんです。



まぁ時間はかかるでしょうが早く忘れて下さいね

このブログは続けていかれるようで安心しました。



なんか本家がごたごたするとこっちまで

ブルーになっちゃいました。(;-_-)

ROMですが第7は続いてほしいです。



では腹立つでしょうがここは

柱|皿 ̄)b"ググッと我慢して飲んで

忘れましょう。お二人さん頑張れ~!



返信する
Unknown (マスター)
2006-08-28 23:20:31
グレやん、( ゜∀゜)ノィョ―ゥ



俺も昨日の朝、姫のスレを見て初めて知ったよ。。

マジ、俺も頭にきたヨヽ(`Д´#)ノ

犯人が判ったら、俺が代わりにぶちのめしてやろうと思ったからネ(▼皿▼メ)ノ

でも、そんなことしたらヤツの思う壺になるなと思って、何とか堪えたョ(ーー;)



折角姫を通じてグレやんとも知り合えたのに、こんなことで終わりにしたくはないってのも本心だからねw

アッチには行かなくても、俺や皆のブログには遊びに来てやってね♪



( ̄0 ̄;アッ勝手にここをリンク貼っちゃったけど、良いかな?

グレやんも、俺のブログ貼っちゃってくれてかまわんからd(^-^)ネ!

これからも、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪



それと、↑で28さんも言ってるけど、グレやんともメッセで喋りたいな~♪

アッチには行かなくてもいいから、メッセでは喋ろうや!(*´∇`*)
返信する
どうもお久しぶりです! (スタちゃん)
2006-08-29 01:59:57
 グレッチさん、今晩は!どうもお久しゅうございます。



お疲れ様です。あちらはもう撤退した身なので、こちらにカキコしますね。この度はふざけた野郎のせいで嫌な想いをされて、何と言ったら良いのか・・・。どうか、早く心の傷を癒して下さいね!(*^人^*)



さて、本日は北斗SEにて大勝~利、誠におめでとうございます! o(^O^)o マイホは意外とBB回数が多い台を見ますが、案外、常連さんの評価はシビアですね。グレッチさんの「引き」、お見事です!



まだ暑い日が続きますから、どうかお身体には十分に気を付けて、ご活動を続けて下さいね♪ (^^ゞ それと、アスカ姫さんを支えてあげて下さいね!お願いします。ムカつく事が多い世の中ですけど、お互いに頑張って行きましょう。



P.S.エヴァ2・XF、240回転未満の台、結構当りが早く拾えますね♪
返信する