Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

【炎上には】残酷な遠隔店のテーゼ【ご注意を】

2008年06月18日 | ETC
★BGM★

新世紀エヴァンゲリオンメドレー(ルフラン~転校生レイ~テーゼ)

観たい(聴きたい)人は画像を踏んでねん♪

play

この「テーゼ」のPVは何度観ても漏れるわなぁ。。
次機エヴァスロのラウンドはコレにしてほすい。。
































万象一切灰燼と為せ・・・
































烈火のごとく焼き尽くす・・・































コメント1897件(≧▽≦)






























このように、”炎上”といっても色々あるワケですが。。






























2008年6月某日。。





























 
リアル炎上!!































コレ、ウチの近所のホールでしてね。。

四号機時代には、結構稼がせてもらってたのですが。。

五号機時代になるやいなや、ハンパないボッタ店へと姿を変えた店でありんすw










最近では、遠隔裏ロムのウワサも絶えず。。

オイラは、ここ1年ほど行ってなかったのですが。。

そんななか、配線系統からの出火デスw






























「パワフルアドベンチャー」の1台から出火

瞬く間に2階スロットコーナー(400平米)を全焼

お客さん150人、緊急避難

消防車4台出動

出火元は台の配線系統

店は即日より臨時休業

打ってたお客さんへの出玉補償はナシ

貯玉・貯メダルをしていた会員さんへの補償もナシ
































といった塩梅らすいのですが。。

やはり、お客さんは納得していないそうです。。

恐らく、法廷に持ち込まれても店側の勝ちだと思いますが。。

何やらしばらくモメそうですねぇ。。





























「ボラれた客の放火じゃね?」

「遠隔操作配線ミスだろ」

「バレる前に自演で燃やしたんじゃね?」































といった意見が、今のところ有力デスw

いづれにせよ、遠隔疑惑のウワサが絶えない店での炎上騒ぎ。。

リニューアルしたところで、誰も寄り付かないでしょうなw










個人的には、出火原因を明らかにしてほしいところですが。。

これもまた、闇の中なんでしょうなぁ。。

なんにせよ、ケガ人がひとりもいなかったのが幸いですな。。









ちなみに、オイラのこの店での思い出といエヴァ。。






























北斗スロ、24連で昇天せずw
ストック飛ばし、キタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!!!






























後日談。。





























この事件の翌日、同じグループ系列の別店舗にて。。





























配線トラブルの為、スロコーナー2島閉鎖。。






























怪し過ぎwww(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももち)
2008-06-19 20:28:56
ププ

前のマイホも裏ロム見つかって営業停止食らってるしねぇ。。(夢○)ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

怪しいホールには近づくなかれ。。

あー

本日マイホ(等価)で40k負けましたw
甘エヴァでもワンセw

遠隔じゃね?(笑)

オフは遅れて行きますんでw
返信する
Unknown (瞬神シェバ)
2008-06-20 22:44:53
まだ間に合う。。。
内緒にしとくから自首しなさい。。(≧∇≦)

遠隔ねぇ。。
否定も肯定もしないタチなんでね。。。

んでも、【店長ボタン】信者。。ブハハハ!!
監視カメラにアピールするする。。(笑)
返信する
Unknown (レイさ♪)
2008-06-21 02:50:12
どのみちドコのホールも何かしてるんだろうけど(゜ε゜。)ププッ
あからさまだと興ざめだねぇ。。

客に気付かれないようにヤルのがプロぢゃ (≧∇≦)ブハハハ

それにしても出玉補償なし・・になるよねぇ。。
箱持って逃げれば良かったのにね (´゜艸゜)ププッ
返信する
Unknown (グレッチ)
2008-06-22 01:15:49
ももちさん、ども~
ウチの近くのホールも営業停止になった店あるねぇ。。
で、再開後も出てないw
オフではひとり勝ちでしたな。。
最後の花満開。。箱数見て、まさか甘とは思わなかったw

シェバさん、ども~
税金払ったようで何よりデス。。ププ
オイラは「負けたら遠隔」と割り切って帰るようにしていますw
カメラアピールは最近してないなぁ。。
今度、中指でも立ててみようかしら。。ブハハ!!

レイささん、ども~
最近は「回る台=出ない」「クソ台=出てる」つーのに何度も遭遇してるもんでねぇ。。
とてもヒキだけでは片付けられない想いでいっぱいデス。。ププ
火災とはいえ、噴いてた人は納得できないだろうねぇ。。
どんな顛末になるやら興味深々デスw
返信する