Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

【アニメじゃない】TVアニメ歴代売上累計平均ランキング【ホントのことさ】

2008年06月26日 | ANIMATION
★BGM★

銀魂エリンゲリオン、銀魂エリンゲリオン(比較版)

観たい(聴きたい)人は画像を踏んでねん♪

play play

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲。。
完成度高ぇな、オイ。。w































今年の1月時点での。。






























ランキングらしいんですケドね。。






























案の定、観てねぇの多い。。(≧▽≦)






























上位はある程度予想できましたが。。






























1位が断トツ過ぎてワロタw





























みなさんの好きな作品はランクインしてますか?






























予想などしてみるとオモロイかもです。。






























TVアニメ歴代売上累計平均ランキング






























ビバップ。。萌え(≧▽≦)






























しかし、みんなアニメ好きだよねぇ。。






























こうなる日も遠くないな。。(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-27 20:58:50
トトトトトトっtトッシーィ!!!!!!!!!!



最後の最後の萌え死にました(´∀`*)



最近まったーーーーーーーーーーーーーーーくアニメ観てないんですよね><
復活とかめちゃくちゃ観たいのに!!!
返信する
Unknown (ももち@職場PC)
2008-06-28 13:57:34
あれだよね~

君ら3次元ヲタクは=
うちら2次元ヲタクを馬鹿にしてるよね~

アハハハハ~~~

トッシーレギュラー化希望w
返信する
Unknown (瞬神シェバ)
2008-06-29 00:22:17
すっげー。。

何がすごいって、上位作品観てないオイラ。。。
でもって、下位作品に悶えるオイラってどーよ?(≧∇≦)

ガンフリーダム自重(≧∇≦)
返信する
Unknown (グレッチ)
2008-06-30 00:17:08
渚さん、ども~
トシ。。ヲタっても人気ですなw
最近はアニメ観てないんすか?銀魂も観てないのかな?
最新の112話、オススメですw
ヅラ。。いいよ、ヅラw

ももちさん、ども~
トッシーはまさかの展開でしたなw
動乱編もオモシロかったよねぇ。。久しぶりに高杉観れたし。。
レギュラー化かぁ。。東城がご無沙汰なのでキボンヌだなw
カーテンのシャーのヤツが。。ブハハ!!

シェバさん、ども~
サスガですw コア路線ひた走りですなw
シェバさんて、ロボット系とかメカ系って観ないよね?
オイラも最近は離れてるケド、王道を観てみるのもいいじぇ?
ロリ系作品はほどほどにw
返信する